■天気 大雪警報

2011年1月16日

朝起きると、外が真っ白に染まっていました。


雪でふ!

レモンさん、雪が積もったベランダをどんどん歩いて遊んでいます。

雪はベランダに若干積もっていますが、
朝日が差し込んできており、少ししたら溶けるかな?
そう思っていたのですが

- 数時間後 -


溶けるどころか大雪でふ

予想は見事に外れ、
天気は悪くなり、雪はどんどん積もって行っています。

そして……


レモン、雪と同化したってるでふ

とりあえず、寒いので部屋の中で温まりましょう。

今まで住んでいた街で、これほど雪が積った場所は初めてです。
南国育ちの私とレモンさん、これから元気にやっていけるかな?

ちなみに、この日は 大雪警報 が発令され、
ニュースの情報では 23cm 雪が積もったそうです。

嫁ちゃちゃや、職場の同僚の方々が言うには、 私の住んでいる尾張一宮は年に2回ほど雪が降るそうです。

inserted by FC2 system