■年賀状 レモンさんがモデル

2011年1月

新年明けましておめでとうございます。
ハマです。

正月といえば、初日の出、初詣、餅、おせち、
色々ありますが、 年賀状 も忘れてはいけませんよね。

携帯メールや、ブログでの挨拶コメントもいいですが、
やはり、紙で送るのは何となく素敵だと思います。

特に今年は、結婚報告や新住所の報告などもあったので、
いつも以上に年賀状を送り、そして送っていただきました。

その送っていただいた年賀状の中に……


レモンの感が正しければ、これはレモンでふ!

ばっちり名前も書かれていますし、間違いなくレモンさんですよ。

自分宛に届いた年賀状に、レモンさんの写真が使われている。
とても不思議な気分ですね。

実はこの年賀状、日本ペットモデル協会( 名古屋&大阪事務所 )かた届いた物で、
モデルの宣伝も兼ねた年始の挨拶用に、愛知と大阪周辺の企業に送った年賀状なんです。

宣伝用なので、モデル料は発生しませんでしたが、
ちゃっかりと、記念に一枚送ってもらっていました。


賀正でふ!

みなさん、今年もレモンさん、嫁ちゃちゃ共々よろしくお願いします!

inserted by FC2 system