............

■静岡 ガンダム

2010年12月30日

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

今日は、ハマさんと2人でお出かけでふ!
嫁ちゃちゃは今日はお仕事なんでふって、

ざまあみ……お仕事ばんばってくだはいね

- 07:00 -

レモン、カゴに ポイッ されたって、
嫁ちゃちゃが運転する車に乗って ブーン って出発でふ!

……嫁ちゃちゃなんで来てるんでふか?

ちゃちゃ「 駅についたよ 」

駅までの見送りご苦労様でふた。

ハマさんと2人っきりになったレモン、
電車に乗ってガタガタ出発でふ!

今日は18切符を使っての在来線の旅なんでふって。

到着まで グー って寝てるがいいでふね。

- 10:50 -



いっぱいっぱい寝たって、到着したは 東静岡駅 でふ!

実は、千葉県在住のジェンカ(人)さんと、ジェンカ(兎)さんと、ここで会う約束でふたが、
ハマさん、時間を読み間違えたって、20分も遅刻でふ、

すると、ハマさんの携帯電話が ピロリロリン

From:ジェンカ
電車間違えてお昼ぐらいに東静岡に着く予定です。


上には上がいるもんでふね。

少し時間が出来たでふので、
レモン、芝生のある駅前の公園に行って遊ぶんでふって


歩くでふ!

新しい服を着て、芝生の上を散歩でふ!
この服、ハマさんがレモンのサイズに作り直してくれた市販の服なんでふよ。

……そんな事より

レモンの後ろに……


ガンダムが立ってるでふ!

実はハマさん達、このガンダムイベントに遊びに来てたんでふって。

去年、お台場に居たガンダムさんは静岡へ、
去年、横浜に居たハマさんは愛知へ、

……時代の流れを感じるでふ。

ジェンカさんはまだ到着していないでふが、
レモン、ハマさんと2人で会場内へ突入するでふ!


ペット禁止でふ!

お台場ではペット可でふたのに、静岡はペット禁止なんでふか!?

……時代の流れを感じるでふ。


仕方がないでふので、さっきの公園に戻り、
会場の外からガンダムさんを見るがいいでふかね。

警備員「 キャリーに入れれば入っていいですよ。 」

で、
レモン、カゴに ポイッ されたって、
ハマさん、1人でガンダムイベントの会場をブラブラ

ついでに早目の昼食も食べるんでふって


カレーライスでふ

日本のカレーライスは、タイの盛り付けとちょっと違うんでふね。

まだまだ日本は奥が深いでふ


レモンはカバンの中でふ

そふて、会場をブラブラしていると、
いつの間にか、地面に水で絵が描かれたってるでふ!


ガンダムでふ!

……ザク兇辰討いΔ鵑任佞辰

で、
ガンダム会場を出て、また芝生公園に移動

レモン、カゴから出してもらって、
トコトコ歩いて散歩してたでふた。


遊ぶでふよ!


走るでふ!


ガンダムより白いでふ!


あっ、ちなみにこのガンダムさん


センサー夜間作動中でふ

自分の身を自分で守れないみたいでふた。

- 12:50 -

公園で遊んでいると、ジェンカ(人&兎)さんが到着したでふ!


なんか来た


でふ!


急に現れたウサギさんに、レモン少しビックリ

でふけど、一緒に公園で遊んで楽しんだでふた。


少し離れてるでふ

しばらく散歩して遊んでいると、
ハマさん達、一緒にガンダムのイベント会場へ行くんでふって

って事は、レモンとウサギのジェンカさんはカゴに ポイッ されたうんでふね。

でふけどその前に……


蹴るでふ

会場前で記念撮影でふ

そふて、ハマさん達は男2人でガンダムを楽しんでたでふた。


ガンダムでふ

- 14:20 -

ガンダムの会場をあとにして、
ハマさんとジェンカさん、2人で電車でガタガタ移動でふ!

次に向かうはどこなんでふかね?

............
inserted by FC2 system