■誕生日 6歳

2010年12月22日

12月22日

レモンさんが産まれて6年目のお祝いの日です。


何かを感じ取ったのか、朝からソワソワ


誕生日でふよ!

私は、仕事帰りにケーキ屋さんに寄り道し、ケーキを購入

クリスマス前なので、またクリスマスケーキでお祝いと思いきや、
普通のホールケーキを発見!

いいネタになるし、100%クリスマスケーキを買うつもりでしたが、


普通のホールケーキを発見!

クリスマスケーキと、普通のケーキ、
いいネタと、普通のお祝い

お店のカウンター前で怪しい人になっていました。

で、

ネタよりお祝いと思い、普通のケーキを購入

そしてスーパーでリンゴを購入し、家へと帰宅、
そして、彫刻をしました。



嫁ちゃちゃも帰宅してきました。
夕食を食べた後、いよいよレモンさんの誕生日祝いです!

テーブルにケーキとリンゴを並べ、
そして、レモンさんを小屋から出すと……

ちゃちゃ「 レモンさん、興奮しすぎ! 」


レモンのリンゴでふ!

彫刻リンゴを目の前にしたレモンさん、大興奮!
嫁ちゃちゃに抱っこされながら、少しでもリンゴに近づこうとジタバタ

ちゃちゃ「 いやー!、●出した! 」

レモンさん、興奮しすぎです


早く食べるでふ!


よこすでふ!


ケーキは、私と嫁ちゃちゃが食べる事にして、

レモンさんは彫刻リンゴを食べて一緒にお祝い、

誕生日プレゼントの、新しいペット用ヒーターに乗ってお食事開始


ウマウマでふ!

レモンさん、美味しそうに食べていますが、
中身は、ロウソクを入れるために


からっぽでふ!

くり抜かれていました。


いっぱい食べて、いっぱい●を出すレモンさん、

来年も、彫刻リンゴが食べれるように、元気で長生きしてくださいね。

inserted by FC2 system