............

■うさフェス1 うさフェスへ

2010年11月27日

- 05:00 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

ハマさん達、こんな時間に起きて、おでかけ準備をしてるでふ

今日から、嫁ちゃちゃとレモンとハマさんの3人でお出かけなんでふって。

- 06:00 -

お出かけ準備が出来たでふ

レモンもカゴに ポイッ されたってお家を出発でふ!

電車でガタガタ名古屋駅まで移動し、
そこから新幹線に乗り換えてガタガタとレモン達は進むでふ!

ハマ「 グー 」
ちゃちゃ「 グー 」

……朝早いでふからね
レモンも到着まで寝てるがいいでふね。

おやすみなさいいっぱいでふ

- 09:10 -



おはよういっぱいでふ

到着したは、レモンが数ヶ月前まで住んでた横浜でふ


到着でふ

トコトコ歩いて目指すは山下公園方面でふ!

- 09:30 -

で、到着したでふ。


人いっぱいでふ

うさフェス会場前には、開場を待つ人で長蛇の列が出来てるでふ。


レモンは、防寒対策と抜け毛対策として、スティッチの被り物を着せられたって
ハマさん達と一緒に、うさフェスの開場時間を今か今かと待っていたでふた。

警備員「 会場内ではウサギさんをキャリーに入れてください 」
ハマ「 キャリーのフタは開けたままでも大丈夫ですか? 」
警備員「 キャリーに入れていれば大丈夫です 」

今年は、会場内の指定の場所以外でウサギを抱っこ禁止だそうでふ
でふので、レモンはキャリーの中に入ったまま参加するでふ!

- 10:00 -

うさフェス2010が開場したでふ!

ハマさん達、最初に行ったは、雑誌「うさぎと暮らす」のブースでふ
くじ引きで当たりが出たら、「うさぎと暮らす」の撮影会に参加できるんでふ!

実はレモン、このくじ引きに2年連続で当たってるんでふ!

今年はどうなるでふかね


当たったったでふ!!

3年連続当たったったでふ!


レモン、運がいいいっぱいでふね!

嫁ちゃちゃは、ウサギを連れて来ていないので、
くじ引きをしないまま、参加賞のポストカードをもらってたでふた。

そふて、次に向かったは、
写真パネル展示ブースでふ

ハマさんと、嫁ちゃちゃ、
パネル用の写真を応募してたんでふって
写真が使われているかワクワクしながら見に行くと

ちゃちゃ「 ゆきみが居た! 」


カビさん目立ちすぎでふ!!

写真パネルの上一列が、ハマさん家で占領されたってるでふ
しかも、カビさんの写真はこの3枚以外に、もう3枚も使われたってるでふ

ちゃちゃ「 ゆきみの写真、イベント終了後にもらえないかなぁ? 」
ハマ「 主催者さんに会えたら聞いてみようか 」

その後、ハマさんは本当に主催者さんに「くだはい」って聞いたって、
他のイベントに使うかもしれないから、切り刻むは出来ないでふって言われたってたでふた。

そふて、パネルの後ろのスペースにあるファッションショースペース「 うさコレ 」ブースを見学、

ハマさんの作品は、結婚式で実際に使ったウェディングドレスとタキシード、
2着を1セットとして応募したつもりが、2作品別々に応募された事みたいになったって、


なんか……


距離を感じるでふ


さて、

ハマさん達が 一番見たかったブースの見学は終わり、
これから、うさフェスの会場をブラブラするでふよ!

............
inserted by FC2 system