............

■引越しの日 新居へ

2010年10月31日

- 10:30 -

みなさん、こんにちは、
ハマです。

新居も決まり、いよいよ引越しの日になりました!
引越し先は、現在お世話になっている嫁の実家から車で20分ほどの場所です。

荷物が多いので、引越しは業者にお願いしており、
その引っ越し業者が来るのは午後の16時
それまでゆっくりと最後の片づけを……

プルルルル

はい、もしもし

引越しのサカイ「 時間が空いたので、11時にお伺いできますがいかがいたしますか? 」

大急ぎで最後の片付け開始!

- 11:00 -

引越しのサカイさんが到着し、荷物の運び出しが始まりました。


持って行ってるでふ


レモンさんの小屋も片付け、サカイさんに新居まで運んでもらいます。


ばんばって運べでふ!

新居ですぐに組み立てて、レモンさんに小屋に入ってもらえば問題ないのですが、
色々な都合で、水道とガスが使えるのは、明日になってから

夜にお風呂に入る事はおろか、お手洗いの水を流す事も出来ません!

で、荷物は今日運び、私 と 嫁ちゃちゃ &レモンさん は明日入居する事になりました。

そうなると問題になってくるのは レモンさんの小屋 です。

ダンボールハウスでいいかな?

で、大急ぎで作ってみました。


新築物件でふ!


嫁の実家にあったダンボールと、嫁の実家にあったスノコで作ってみました。

屋根の部分は


閉められたったでふ


ちゃちゃ「 けっこう快適そうだね 」

給水ボトルも、ダンボールに穴を開けて設置、
レモンさん、気持ち良さそうにくつろいでいました。

- 12:30 -

そうしていると、荷物の積み込みが終了、
引越し業者さんと一緒に、私達も新居へ向かいます。

あっ、レモンさんはお留守番ですよ。


箱入りウサギでふ


- 13:30 -

新居に荷物を運び込み終わりました。



広いはずだった部屋はダンボールだらけ、

この日は、少し片づけをし、
レモンさんの小屋を設置し、
そして、嫁ちゃちゃの実家に戻りました。


おかえりでふ


- 11月1日 -

新居のガス、水道、電気の手続きも終了し、

一旦、嫁の実家に戻り、レモンさんをカゴに ポイッ っと入れて、
嫁ちゃちゃとレモンさんと一緒に新居へ移動して来ました。

まだまだダンボールは山積みですが、
少しづつ片付けていき、夫婦2人とウサギ1匹の新しい生活を始めて行きます!


早く片付けろでふ


あっ、

カビさん(本名:ゆきみ)を新居に連れてくるかどうかは、まだ検討中です。

ちゃちゃ「 この部屋は ゆきみの部屋 ね 」

嫁ちゃちゃは、カビさんに一部屋まるまる与えるつもりのようです。

ハマ「 レモンさんは? 」
ちゃちゃ「 リビングのスミッコでいいんじゃない? 」


............
inserted by FC2 system