■プレゼント ラオスなどから

2010年10月

愛知に遊びに来た日本人Mちゃん(バンコク在住)、
レモンにお土産を持って来てくれていたでふた!

住んでいる所はバンコクでふたが、ラオスに行ったり来たりしてた日本人Mちゃん、
お土産にラオスの布とかを持って来てくれたってて、ハマさん大喜びでふ!
※ハマさんも、レモンが産まれるずっと前にラオスに行ってた事があるそうでふ

バンコクのお友達 みーちゃん(バンコク在住) からも、お土産が届いたでふ!

ただの布でふ

Mちゃんより
・ラオスの布(レモンの口元の布)
・タイの食材等(乾燥マンゴスチン・ラーブプリッツ・種)
・実家岡山の干し椎茸
・反政府デモグッズ(赤いはちまき)

みーちゃんより
・チェンマイの布(ウサギ柄)&アクセサリー(写真左上〜写真中上)
・タイの記念硬貨
・結婚祝いのご祝儀(写真右上( 何と日本円! ))


嫁ちゃちゃも、ラオスの布の柄や、チェンマイのウサギ柄の布に大はしゃぎ、
沢山のお土産をもらったハマさんでふが、レモンにとっては……

美味しいの無いでふか?

乾燥マンゴスチン以外にレモンの食べれそうな物は無かったでふた。

そふて、ハマさんがもらったお土産の中で不思議な物があったでふ

食べれない物でふ!

シルバーのマンゴスチン、

レモンは食べ物じゃないので興味なかったでふが、
ハマさんは、シルバーの曲面に映る風景で楽しんでたでふた。

日本人Mちゃん、みーちゃん、
お土産ありがといっぱいでふ!


inserted by FC2 system