............

■大高緑地 午後

2010年10月24日

- 13:00 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

ハマさん達、少しお腹がすいたからって、お昼ごはんを買いに行くんでふって


レモンは散歩中でふ

……レモン、ハマさんに捕まえられたって、
嫁ちゃちゃも一緒にトコトコと売店まで移動でふ


売店到着でふ

ハマさん達、オニギリやドリンクなどを購入、
そふてまた、トコトコ歩いて散歩会場に戻るでふ

その間レモンは……


すっぽりでふ

ハマさんの服の中に埋もれたってたでふた。

そふて、会場に戻ったら、ハマさん達はビニールシートに座ってお昼ご飯タイム、
さんぽ会の参加者さん達も、それぞれのお弁当を食べながらのんびりしてるでふ

レモンは、ハマさん達が食事をしている間


自由でふ!


美味しいのも見つけたでふ!


サークルの外で、1人ブラブラ散歩でふ!

あっちへフラフラ、こっちへダッシュ!
レモン、いっぱい自由に遊びながら


後方確認良しでふ!

時々、ハマさん達が逃げていないか、ちゃんと確認をしてたでふた。

そふて、食事が終わったハマさん達、
レモン、お洋服を着替えさせてもらい、
また、サークルの中に入って遊ぶでふ!


食べるでふ!


走るでふ!


レモン、鮮やかな足捌きで、サークルの中を縦横無尽に駆け巡るでふ!


でふ!!

サークルの中の全力疾走は危険がいっぱいでふた

そふて、レモンはサークルから出してもらい、
いつもみたいに嫁ちゃちゃやハマさん達と追いかけっこして遊ぶでふ!


嫁来たでふ!

レモンの後ろをついて走る嫁ちゃちゃ、
レモンもだんだんテンションが上がってきたって


ついて来いでふ!

バンバン走って、嫁ちゃちゃを散歩させてあげたでふた。

そふて、しばらく走ったら


抱っこでふ!

嫁ちゃちゃに抱っこされながら休憩してたでふた。


よさげなキャリーも落ちてるでふ

- 14:30 -

いっぱい走って、いっぱい遊んで
そふて、時々休憩して


ゴロンでふ

自由に遊んでいると、
さんぽ会参加者のみなはん、いつの間にか帰り支度を始めてるでふ

そふて、帰り支度が終わったら
それぞれ自由に帰宅開始、


帰るんでふね

今まで参加した散歩会は、終わりの挨拶などがあったのでふが、
こんな感じで、いつの間にか終了になるさんぽ会は初めてで新鮮ってハマさん言ってたでふた。

※後で聞いたは、ただハマさんが終わりの挨拶聞き逃してただけなんでふって。

そふてレモンは、ハマさんと嫁ちゃちゃと一緒に、
さんぽ会に参加していたハマさんのお友達 アキさん の車に乗せてもらい、
ブーン って一宮まで帰ったでふた。

- 16:00 -

車ブーンで一宮まで戻って来たでふ!
アキさんにありがといっぱいでふって言って、レモン達はお家に帰ったでふた。

今日もいっぱい遊んだでふ!
また、いっぱい遊びににいきたいでふ!

............
inserted by FC2 system