............

■お出かけ 夜公園

2010年10月2日

- 16:00 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

そよ風祭りが終わったったでふ

レモン、ハマさんと一緒に、後の祭りの公園を……

ハマ「 祭りの後の公園 」

……それをブラブラ散歩でふ!


後の祭りでふ


階段に突撃でふ!


中、こうなってるんでふね


……なんかデジャブでふ


この風景に似てる気がするでふ2006/04 ナコンパトム・プラパトムチェディ

そふて、トコトコ移動して芝生広場に到着、
ハマさんはビニールシートを敷いて、ゴロン


ビニールの横でふ

レモンは、リードに繋がれたまま、ハマさんの周りをブラブラ
しばらくすると、ハマさん寝たったでふ

お昼寝するハマさんの横で、
レモンは草を食べたり、ブラブラしたりして遊んでたでふた。

- 16:40 -

お昼寝ハマさんがやっと起きたでふ


散歩でふ!


遊ぶでふ


ちょっと休憩でふ


レモン、奏楽堂周辺を走り回って遊ぶがいいでふ!

そふて、お日様はだんだんと傾いていき


いい夕日でふ


噴水池も夕日でキラキラでふ


水面に映る逆さ噴水でふ!……ちょっと無理あったでふ


お祭りの片付けも、ほぼ終わったってて、
奏楽堂のまわりの道や、芝生を自由に走って遊べるでふ!


ライトアップスタートでふ!


だんだん暗くなるでふ!


レモン、暗くなるまでハマさんと一緒に走って遊んででふた。

- 18:00 -

公園でしばらく遊んでいると


毛むくじゃらでふ

この公園、どうやらワンワンさんの散歩場所として人気スポットだったみたいでふ!

でふけどワンワンさん、散歩の途中だったみたいでふて、
しばらくすると、どこかへトコトコ行ったったでふた。

レモンはハマさんと一緒に、夜の公園を散歩でふ!


キラキラでふ


ピカピカでふ


キレイに撮れたでふか?


そふて、次に向かったは、
ライトアップされてキラキラの噴水塔でふ


噴水塔でふ


行ってみるでふね


お昼に見た時とは、また雰囲気が違っていていい感じでふね。
そふて、トコトコ歩いて噴水塔のそばまで行ったでふ


水びゃーでふ

夜の噴水もいいもんでふね、
レモン、キラキラ光る噴水の周りをトコトコと


走るでふ!


登ったったでふ!


降りるでふ!


階段を何度も昇り降りして楽しんでたでふた。


階段最高でふ!

- 18:30 -

すっかり辺りは暗くなってきたったでふので、
そろそろお家に帰るんでふって、


とうとう帰るでふか


公園バイバイでふ


レモン、カゴに ポイッ されたって
電車でガタガタお家に帰ったでふた。

- 19:00 -

カゴのフタが開いてお家に到着でふ!

今日は、素敵な公園を見つけれて良かったいっぱいでふね。
おやすみなさいいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system