■花 バラ

2010年9月

ちゃちゃさんとの結婚式の日、メインテーブルに飾ってあったバラの花を持って帰って来ていました。

そしてその花は、ドライフラワーとして生まれ変わりました!

いやー、頑張って作りました!

ちゃちゃ「 部屋のスミに干してただけでしょ 」

反論出来ない意見をもらいつつ、乾燥させたバラをラッピングし、さらに見た目を良くします。

そして、完成したバラとレモンさんで記念撮影!

……乾燥した植物

干草!?

食べられないかドキドキしながらレモンさんに近づけてみると……

食べれるでふか?

やっぱり来た!

レモンさんが齧る前にバラをどけようと思ったのですが、

花の匂いを少しかいだだけで、あとはラッピングを数回ペロペロ舐めて終了、

レモンさん、このバラは食べてはいけない特別な花だと気付いてくれたようです。

ただの枯れた花でふ

ドライフラワーです!!

inserted by FC2 system