■エサ ちゃちゃから

2010年9月

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

千葉県に居る 嫁ちゃちゃ が、また出張で愛知に戻ってきてるでふ。

出張ついでに、ハマさんの家に遊びに来た 嫁ちゃちゃ、

ちゃちゃ「 レモンさん、お土産だよ 」

うふぉ! 嫁、大好きでふ!

いつもは 「 レモンさん、 牧草だよ 」 って言って、カビさんの食べ残し牧草を持ってくる嫁が、
今回はお土産を持って来てくれたでふ!

明日は絶対に雪が降るでふ!

で、お土産って何でふか?

野菜でふか?

ニンジンでふか?

金時でふか!?

オレンジの美味しいやつでふか!?


ちゃちゃ「 はい、牧草 」

世の中何も信じれないでふ

お土産っていったら、美味しい物を持ってくるが普通でふよね、

それを、ただの牧草、

ハマ「 カビさん、また食べ残したんだ 」

食べ残しの牧草で、レモンが喜ぶと思ってるでふか!?

ちゃちゃ「 イタリアングラスも混ざってるよ 」

早くよこすでふ!

嫁が持って来てくれる食べ残しの牧草は、とても美味しい牧草でふ!

inserted by FC2 system