............

■お出かけ お台場

2010年7月23日

- 14:50 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

今日は、ハマさんと嫁ちゃちゃと一緒にお出かけでふ!

レモン、カゴに ポイッ されたって、
電車でガタガタ出発したでふた。

- 16:00 -



電車ガタガタで到着したは……


氷でふ


乗り換え駅の 新橋駅 でふ、

駅前でお祭をしてたでふから、少しのぞいてブラブラ
そふて、また電車に乗ってガタガタ移動したでふた。

- 16:40 -

電車ガタガタで到着したは お台場 でふ!

まだ少し暑いでふが、レモンこれから思いっきり散歩を……

……ハマさん達食事するんでふって

- 17:50 -

食事も終わり、やっとカゴから出れたでふ


ネコでふ


ハマさん達、散歩の前に ネコカフェ に寄り道、
ネコグッズや、ガラス越しにネコを見て楽しんだでふた。

- 18:10 -

ネコカフェを出て、トコトコ歩いて、芝生のある場所までやって来たでふ!

レモン、地面に下ろしてもらって


食べるでふ!


走るでふ!


風もそよそよでふて、気持ちいいいっぱいでふ
レモン、楽しくいっぱい遊ぶでふ!

そふて、リードを付けて嫁ちゃちゃと一緒に


走れでふ!


ついて来いでふ!


あっ、写真撮られてる気がするでふ


こっちも撮られてる気がするでふ


もっと走れでふ!


嫁ちゃちゃをいっぱい走らせて、いっぱい楽しんだでふた。


不思議な雲の夕方でふた

しばらく走っていると、お日様が地面の向こうに消えて行き、


暗くなってきたでふ

ハマさん達は、しばらく夜景を眺めてまったり、
レモンは、ハマさん達の周りで草を食べたりブラブラしたり


暗いでふ


グーって寝たりして、涼しい時間を過ごしてたでふた。

- 19:40 -

少し移動して ペットプラス っていうペットショップに到着でふ


ネコでふ


カラフルワンワンでふ


ハマさん、お店の中をブラブラ

すると、嫁ちゃちゃが、ウサギのオヤツの試食コーナーを見つけてくれたでふ!
さすが出来た嫁は違うでふ!

嫁ちゃちゃ、乾燥ニンジンのフタを開け


空っぽでふ

やっぱり、使えない嫁でふた。


心に大きな傷を負ったレモン、ハマさんと一緒にお店の中をブラブラ

すると、レモンの傷をえぐるかのように、


これくだはい!

ちゃちゃ「 これは試食じゃないよ 」

オヤツのビュッフェを見せ付けられただけで、
おいしい物はもらえず、お店をあとにしたでふた。

- 20:50 -

お仕事が終わったら合流するって言ってた ふうママさんと、ウサギの ふうちゃん が合流でふ

みなはんでお茶をしようって話になり、ドッグカフェへ移動


美味しい物無いでふ

ハマ「 レモンさん、何て食べ方してるの? 」

ハマさん、急にレモンのカゴの中に手を入れてきたでふ!

そふて、レモンの大事なニンジンが……


盗られたでふ!


ハマさん達がお茶をしている間、
レモンはニンジンを盗られないように、必死に食べてたでふた。

- 22:00 -

うさ友さんの るるるさん も近くに居たそうでふて合流でふ

みなはんでお台場の休憩スペースに移動し、
テーブルに座ってお茶でふ


暗いのにまた飲み会でふ


こんなに暗い


でふのにね


ハマさん達は、難しい話とか、くだらない話しで盛り上がってるでふ

あっという間に時間がたったって、終電の時間になったったでふが、
ふうママさんが車で ブーン って送ってくれるそうでふので、
警備員の人が夜の見回りに来てもまだまだダラダラおしゃべりしてたでふた。


いつまでやってるでふかね?


ふうちゃんも寝たったでふ


ちゃちゃ「 レモンさん! 寝ながら●出さないで! 」

出ないよりは健康的でいいと思うでふ

- 02:50 -

何とかおしゃべりに区切りがついて、そろそろ帰ろうってなったでふ

レモン、みなはんと一緒にトコトコと駐車場へ向かって歩いていると

ちゃちゃ「 レインボーブリッジ、夜消えるんだ 」


ライトアップ終了でふ

あまりにも夜遅いでふので、レインボーブリッジのライトアップは消え、
暗い橋があるだけでふた。

るるるさんとバイバイして、レモンとハマさん達は ふうママさん の車に乗って ブーン って帰ったでふた。

- 04:00 -



嫁ちゃちゃの家に到着でふ!

ハマさん達は、ふうママさんに沖縄のお土産と新作の粘土ウサギを渡してバイバイしてたでふ

今日はずいぶん遅くまで遊んだでふね。
おやすみなさいいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system