............

■新婚旅行 那覇空港から空へ

2010年7月18日

- 17:10 -

みなはん、ハイサイ!
レモンでふ!

電車でガタガタ到着したは、
日本最西端の駅であり、日本最南の空港駅 那覇空港駅 でふ!


ここは……


なはなはでふ


駅前で少し遊んだあと、駅から空港に続く道をトコトコ歩き、
那覇空港に到着したでふ!


空港でふ


空港内は本来ペット禁止でふが、飛行機に乗るペットはOKなんでふ

でふので、レモン堂々と……


空港でふ

空港の中に入ったでふ!

と思ったら、
レモン、カゴに ポイッ されたったでふ

ハマさん達、これからお土産屋さんで最後の試食を食べまくるんでふって
食品関係でふから、レモンかカゴの中でふた。

- 18:00 -

やっとハマさん達の、空港内試食の旅が終わったでふ
レモンもカゴから出してもらい、


シーサーでふ


おトイレをキレイに掃除してもらったでふ、

……嫁ちゃちゃ、またお土産買ってるでふね


ハマさん、レモンのカバンだけでなく、嫁ちゃちゃのキャリーの中もキレイに片付け直し、
追加で買ったったお土産全部がキャリーの中に入るようにしてあげてたでふた。

- 18:10 -

お買い物も試食もいっぱいやって気が済んだハマさん達、
トコトコ移動して、飛行機が良く見える場所に到着でふ!

出発までまだ時間があるでふから、飛行機の離着陸を見て遊ぶんでふって


飛行機でふ


また飛んだでふ


ターミナルビルの中から、ガラス越しに見るでふけど、
冷房がしっかり効いていて、涼しく飛行機見学でふ!


いいながめでふ


飛行機ブーンでふ


海も見えるでふし、飛行機も見えるでふ!
しかも、ちょうど夕日が傾いてきている時間でキレイがいっぱい
嫁ちゃちゃも大喜びで、飛行機にかじりついてたでふた。


近く来たでふ

ハマさんも嫁ちゃちゃも飛行機に夢中でふ

でふけど、レモンはやっぱり


食べるでふ


花より団子、飛行機よりペレット

これから空へ飛び立つ前に、しっかりペレットを食べておいたでふた。

- 19:20 -

空港での遊びも終わり、航空会社に預けられる時間になったったでふ

カバンの中に干草とニンジンを入れてもらい、レモンの準備は完了でふ!

ちゃちゃ「 もう食べてる 」

もらったニンジンは取られる前に食べるんでふ

そふて、航空会社のカウンターにやって来たでふ


いよいよでふ


ハマさん、レモンの運賃 5000円 を払い、
書類にサインをして手続きをしてるでふ

そふて、専用のキャリーにお出かけバッグごと ポイッ されたったでふた


入れられたったでふ


ハマさん達とは、ここでバイバイでふ

- 19:50 -



レモン、人生3回目の空へと飛び立ったでふた



- 22:20 -




羽田空港に到着でふ

何と、ハマさん達がレモンより先にペット返却場所のある手荷物受取所に到着したったでふ!



返却場所の人に荷物搬出の遅れを聞いたハマさん、
数分返却場所で待っていると

ガラガラガラガラ


レモン到着でふ!


ハマさん、引換書を渡し、
ANAのスタッフさん達にキャリーの梱包を解いてもらうでふ


ドアオープンでふ


そふて、ハマさん達と再会

レモンの元気な姿を見て安心いっぱいのハマさん達、
ニンジンの食べ具合もチェックしてたでふた


ちゃんと食べたでふよ


ハマさん、自分の荷物も受け取り
レモン、ハマさんと嫁ちゃちゃと一緒にバスに乗って ブーン って家に帰ったでふた

- 00:00 -



嫁ちゃちゃの部屋に戻って来たでふ


ただいまでふ


これで、レモン沖縄旅は終わりでふ

ちゃちゃ「 私とハマさんの新婚旅行!! 」
 
今回の旅もいっぱい楽しめたでふた。
おやすみなさいいっぱい

............
inserted by FC2 system