............

■新婚旅行 美ら海水族館

2010年7月17日

- 07:00 -

みなはん、ハイサイ!
レモンでふ!

ハマさん達も起きてきて、シャワーを浴びてお出かけ準備中でふ
これからどこへ行くかワクワクいっぱいの一日が始まったでふ!


おはよういっぱいでふ

- 08:10 -

ハマさん達、食事に行ったったでふ

……レモン、置いてきぼりでふ

ちゃんとフルーツ取ってきてくだはいよ

- 09:10 -

ハマさん達が戻って来たでふ!

レモン、早速フルーツを食べて、ご機嫌いっぱいでふ!


スイカ無くなったでふ


ライチはハマさんが食べてたでふた。

- 09:30 -

レモン、カゴに ポイッ されたって
観光バスに乗って ブーン って出発でふ!

バスの中ではガイドさんが、沖縄の色々な歴史や雑学を教えてくれてたでふが、
おなかいっぱい食べた嫁ちゃちゃは グー って寝たってたでふた。

- 10:40 -

バスが止まって到着したは 海洋博公園 でふ!

バスガイド「 手荷物はバスに置いていってもかまいませんよ 」

レモン お荷物 じゃないでふ!
飛行機に乗る時と同じ扱いはやめてくだはい!

それに、バスの中は暑いがいっぱいになったうでふから……

バスガイド「 冷房はつけっぱなしにしておきます 」

レモン、ハマさん達に お荷物 扱いされたったでふた。

そふて、ハマさん達は 沖縄美ら海水族館(ペット入場不可) って場所へ行ったったでふ

レモンに関係ないでふから適当に


お魚でふ


撮ってるでふ


大水槽の上でふ


レモンが居なくても、それなりに楽しんだそうでふ

- 12:40 -

やっとハマさん達が水族館から出て来たでふ!


出たでふ


海洋博公園でふ!


レモン、ハマさん達と一緒に辺りを散歩、


水族館(入り口)でふ!


散歩するでふ!


ちょっと暑かったでふが、
少しの間、冷房で冷えたった体を温めながら遊んだでふた。


マーライオン……シーサーでふ


沖縄は不思議いっぱいでふ


- 13:00 -

またバスに乗って ブーン って移動でふ

水族館でいっぱい はしゃいだ 嫁ちゃちゃ、
またバスの中で グー って寝たってたでふた。

- 14:50 -

バスは宿泊先に戻って来たでふ

ハマさん達は、荷物を持ってそのままタクシーに乗り込んだでふ

今度はタクシーで ブーン って移動なんでふって、
今日は移動が多いでふね。

- 16:30 -

タクシー ブーン 嫁ちゃちゃ グー で、到着したは、
那覇市内にある宿泊先でふ

これから那覇市内をブラブラお出かけするんでふって

でふけど、その前に


飲むでふ


レモン、お気に入りの さんぴん茶 を飲んでお出かけ準備してたでふた。

............
inserted by FC2 system