............

■新婚旅行 沖縄到着

2010年7月15日

- 10:40 -



みなはん、ハイサイ!
レモンでふ!

飛行機ブーンは 沖縄 に到着したったったでふ!

レモン、ハマさん達より一足先に手荷物受取所にガラガラ運ばれたって
ハマさん達が飛行機から降りてくるのを待ってたでふた。


まだ来ないでふ


係りの人に付き添われ、しばらく待っていると、
ハマさん達、飛行機から降りてトコトコ歩いて来たでふ!

ハマさんと嫁ちゃちゃ、
レモンのカゴの中をのぞき込んで


元気でふよ


ハマ「 元気いっぱいだね 」
ちゃちゃ「 ニンジン、少ししか残ってないね 」

レモンがニンジンをいっぱい食べた事に喜んでたでふた。

なんだったら、もっと食べてもいいでふけどね。

そふて、今度はハマさんの手荷物を受け取るんでふって
ペット以外の手荷物は、飛行機から取り出すが遅いみたいでふて、


なかなか来ないでふ


ベルトが動き出すのをじっと待ってたでふた。
そふて、クルクルと動き出したベルトの上を流れる荷物

ハマさんの荷物が出てきたのは、レモンと真逆で一番最後でふた。

- 11:10 -

荷物を受け取ったハマさん達、
これから入国カウンターに……

ハマ「 国内移動は楽だね 」

沖縄も日本でふから、入国審査や検疫は無いんでふって

到着ロビーに行くと、タクシーさんが待っててくれたでふ、
これからタクシーで ブーン って宿泊先まで移動するんでふって

- 12:10 -

タクシー ブーン で宿泊先に到着でふ!


到着でふ


ちゃちゃ「 レモンさん、マフマフ汚い! 」

さっきは食べて誉められたでふが、
今は、食べてマフマフがオレンジになったった事を、汚いって言われたったでふた


世の中は不思議いっぱいでふ

- 13:00 -

チェックインした荷物を部屋に置き、
いよいよ沖縄探検へ出発でふ!

宿泊先の人に、昼食が取れる場所を聞くハマさん、

宿泊先「 この道を3分ほど行った所の右手にあります 」

トコトコ歩いて出発するでふ!


出発でふ

- 20分後 -

宿泊先の人、何で「 車で 」って言わなかったんでふかね

到着したは、屋根に沢山の シーサー が乗っている海に面した食堂


食堂の屋根でふ


ビン持ってるのも居るでふ


ハマさん達、ここで涼みながら昼食を食べるんでふって

ハマ「 閉まってない? 」
ちゃちゃ「 お店の人も誰もいないね 」


海青いでふね

そふて、ハマさん達は営業中のお店を探してまた歩き始めたでふた。

- 13:30 -

営業中のお店を発見でふ!

レモン、カゴに ポイッ されたって
ハマさん達と一緒に食堂へ移動でふ!

お店に入ったハマさん達、沖縄そばを注文して昼食でふ!


沖縄そばでふ


少し食べたあと、
ハマさん、島唐辛子を入れてみるんでふって

ビンのふたを開けて、軽くふったつもりが

ドボドボドボドボ!


超激辛って書いてるでふ


ハマさん、沖縄の気温が暑いのか、
汗をいっぱいかきながら昼食を食べてたでふた。

- 14:20 -

食事が終わったでふ、

お店の人が言うは、10分ほどで御菓子御殿っていう、お店があるんでふって
嫁ちゃちゃが行きたかった場所だそうでふので、行ってみる事に決定でふ!

……

ハマ「 歩いて10分ですよね 」

歩いて10分だったそうでふ。


バス使えばいいでふのに

お店を出て、トコトコ歩いて移動していると、

ちゃちゃ「 海の方に行ってみない? 」

トコトコと浜辺に行ったったでふ


海でふ


走るでふ!


嫁ちゃちゃは、波打ちぎわでパチャパチャ歩いて遊んでるでふ

ハマさんも波打ちぎわに行ったったでふので、
レモンも一緒に歩いて行ったったら


海は波が


チャポーン


でふ!?


波打ちぎわギリギリだと思ってたでふが、
レモン少し前に出すぎたってたみたいでふ


嫁ちゃちゃのせいで濡れたったでふ!


嫁ちゃちゃの足ほどじゃないでふが、
レモンの足が濡れたったでふた。

- 14:40 -

海ではしゃぎ過ぎてグッタリしたっている嫁ちゃちゃ、
ざまあみろいっぱいでふ!

やっとトコトコ歩いて移動再開!
今度は寄り道しないで真っ直ぐ行くでふよ!

- 14:50 -

トコトコ歩いて到着したは 御菓子御殿 って場所でふ


御菓子御殿でふ


レモンはカゴに ポイッ されたったでふ

ハマさん達、試食やお買い物などを楽しんだってたでふた。

- 15:20 -

お買い物が終わって、移動なんでふって
歩くは暑いがいっぱいでふから、今度はバスに乗って ブーン って移動したでふた。

- 16:10 -

バスに乗って ブーン で、宿泊先に戻ってきたハマさん達

部屋に戻ってシャワーを浴びて少しスッキリ
レモンもハマさんに さんぴん花茶 をもらって


なかなかイケルでふ


ハマさん達と一緒に休憩したってたでふた。

............
inserted by FC2 system