............

■お出かけ 美術館散歩

2010年6月27日

- 15:00 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

ハマさん達、ラベンダースティック作りが終わって、やっと帰って来たでふ


遅かったでふね


レモン、待ちくたびれたでふ


帰って来たハマさん達と合流したレモン、
また散歩再開でふ!


遊ぶでふ


- 15:20 -

さっき戻って来たばかりのハマさん、
嫁ちゃちゃと一緒に 花の美術館の中へ 行くんでふって

忙しい人でふね

でふっ!?


中でふ


美術館……というより植物園のこの建物、
キャリーに頭まで入っていれば、ペット連れ込み可なんでふって


箱入りウサギでふ

ハマさん、ふうママさんから網のキャリーを借りたんでふって

これなら、レモンも一緒に楽しめるでふね
美術館の中をブラブラする前に、


ラベンダーでふ


お友達の ジェンカさん るるるさん モコシエロさん が、
ラベンダースティックを作っていたでふので、少し見学に、

そふて、レモンはハマさん達と楽しく美術館を散歩……

でふっ!?


カメラ台でふ


レモンが入っているキャリー、
ハマさんと嫁ちゃちゃが、セルフタイマーで写真を撮る時の台にされたってたでふた、

そふて、美術館をブラブラしていると


パセリでふ!


キャリーが邪魔でふ


ハーブやバナナン、食べれる植物がいっぱいでふ!

……でふけど

食べちゃダメなんでふって


美術館嫌いでふ!


- 16:20 -

やっと、美術館を出て芝生広場に戻って来たでふ

みなはん、美術館の裏から少し離れ、
もっと広い場所に移動したって、散歩をしてたでふた


美術館なんか嫌いでーふ!


走るでふ!


走りまくるでふ!


レモン、芝生に下りていっぱい遊ぶでふ!

みなはん、荷物を一箇所に集め、
広い芝生で遊んでいるでふ


遊んでるでふ


……って事は、荷物は誰も見ていないんでふね

レモン、トコトコ荷物置き場に移動して


中身は


異常なしでふ

※ハマ「 レモンさん、ニンジンの葉っぱを盗んでいます 」

その後も、みなはんのカバンの中をチェックして回ったでふた。

そふて、しばらくすると、
みなはん荷物の所に戻って来たったでふ


もう悪さ出来ないでふ


自由時間は短かったでふね。

- 18:00 -

お散歩はそろそろ終了、
みなはん、海浜幕張駅横のアウトレットに行くんでふって

レモンも車に乗せてもらって ブーン って移動したでふた。

- 18:30 -

海浜幕張駅横のアウトレットに到着でふ!
ペット可のテラス席があるカフェに入ってみなはんで夕食でふ


レモンも食べるでふ

ハマさんは、このあと愛知県に移動するそうでふので
ケーキとお茶だけにして早めに帰るんでふって、


レモンは食べるでふ


少し忙しかった気がしたでふが、ケーキ食べてお茶飲んで、
みなはんとおしゃべりして過ごしてたでふた。

- 19:30 -


もうこんな時間でふ

ハマさん、そろそろ帰る時間なんでふって、
最後に、うさ友さんの モコシエロさん がレモンを抱っこ


ズラじゃないでふ


ちゃんと撮ってくだはい!


そふて、みなはんにバイバイして、
電車でガタガタ 嫁ちゃちゃ の家に帰ったでふた

……嫁ちゃちゃも一緒に

- 20:30 -

嫁ちゃちゃの家に到着でふ!

ハマさん、荷物をまとめ、レモンのカゴもキレイに掃除して
また出発の準備でふ

- 21:30 -

嫁ちゃちゃが駅までついて来て、駅でバイバイでふ

ハマさんとレモンは、これから愛知県に向かって帰宅でふ!

電車に乗ってガタガタ出発でふ!

- 22:30 -



電車ガタガタで到着したは 東京駅 でふ

これからバスに乗ってブーンって移動するんでふって

明日の朝には 名古屋 に到着してるそうでふので、
レモンはカゴの中でニンジン食べながら寝てるがいいでふね。

ハマさんもバスに乗って グー
レモンもカゴの中で グー って寝ながら、

バスは ブーン って関東を離れて行ったでふた。

- 6月28日 05:20 -



バスのブーンが止まって、到着したは 名古屋駅 でふ

駅で少し待って電車に乗り、
ガタガタとまた移動したでふた。

- 06:10 -

電車ガタガタが止まって 尾張一宮駅 に到着でふ、


朝日がまぶしいでふ

少しトコトコ歩いてお家まで戻ってきたでふ

今回のお出かけもいっぱい遊んだでふ!
次はどこに遊びに行くがいいでふかね?

............
inserted by FC2 system