............

■お出かけ 南船橋ららぽーと

2010年6月23日

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

ハマさん達、昨日は2人で ディズニーランド に行ってたんでふって、
そふて、2人は

ちゃちゃ「ミッキーに会えた!」
ハマ「 オズワルドに会えた!」

って、大喜びしてたでふ。

ちなみに オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット って言うのは、ミッキーにそっくりなウサギさん


オズワルドでふ!


オズワルドは、1928年2月配給先との所有権をめぐり交渉が決裂、そふて従業員引き抜き工作によって版権を放棄、直後オズワルドを手直しした世界的に有名なネズミのキャラクター「ミッキー・マウス」が作られたんでふって。
この経験からウォルト・ディズニー・カンパニーでは非常に厳しい版権体制を敷くことになったそうでふ、
ちなみに、2006年2月にウォルト・ディズニー・カンパニーが版権を取り戻したそうでふよ。


- 14:10 -

昨日は天気が良かったみたいでふが、今日はお外は大雨でふ
ハマさん夫婦、今日は2人でお出かけなんでふかね?

……レモン、カゴに ポイッ されたったって電車でガタガタ出発したでふた。

- 16:00 -

ブラブラしながら到着したは、南船橋の ららぽーと でふ

……「 らーららぽーと 」 って書いたら楽しそうでふね。

独り言でふ……ごめんなさいいっぱいでふ

ハマさん達は、お買い物をして、
そふて、お食事へ行くんでふって、

レモン、カゴの中で寝てるがいいでふ

- 18:00 -

やっとカゴから出れたでふ!


出たでふ!


到着したは、らーららぽーと西館5階のペット可エリアでふ!


クリオネさんも可のエリアでふ


泳いでるでふ


家を出る時は大雨だったでふが、
すっかり雨はあがっったて、いい天気いっぱいでふ!

ちゃちゃ「 さすが晴れうさ 」

何と、ちゃちゃさん、レモンにオヤツのサトウキビを買ってくれたでふ!
思ったより出来た嫁でふ!


早くくだはい!


レモン、必死に嫁にアピールをしていると、
とうとう思いが通じたのか


もらったでふ!


美味しいでふ!


ちゃちゃさん目線だとこんな感じでふ


レモン、いっぱいペレットをもらったったでふた

そふて、おなかがいっぱいになったあとは


走るでふ!


階段降りるでふ


降りたら登るでふ


そふてまた降りるでふ


レモン、ちゃちゃさんを連れていっぱい走ってあげたでふた。

そふて、いっぱい走っていると、
だんだんお日様が沈み始め


空赤いでふ


横にはちゃちゃでふ


カバンの横で、お日様が沈むのを見てたでふた。

するとハマさん、荷物を持って移動でふ!
トコトコ歩いて到着したは


夕焼けでふ!


らーららぽーとのスミッコから、沈む夕日を見て楽しんでたったでふた。

そふて、夕日が沈んだったら


月でふ


お昼の大雨とはうらはらに、キレイなお月様がサワディーハ!
レモン、月明かりの下で、もう少しだけ ちゃちゃさん を散歩させて遊んだでふた。


全力で走れでふ!

- 20:00 -

らーららぽーとが閉まる時間になったったでふ

梅雨の時期でふて、雨が多いはずでふが、
お外でいっぱい遊べたって、レモン、いっぱい走って満足でふ


満足でふ


カゴに ポイッ されたって、
電車でガタガタお家に帰ったでふた。

- 20:40 -

電車ガタガタが止まってお家に戻ってきたでふ

今日もいっぱい遊んだでふ!
おやすみなさいいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system