............

■式前撮り 前撮り前半

2010年6月18日

- 09:50 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

ハマさんのお着替えが終わったって、レモン、ハマさんと一緒に待っていると

レモンに対抗するかのような真っ白い服装で、 ちゃちゃさん がやって来たでふ


くやしいでふけどキレイでふ


白い格好でレモンにライバル意識をむき出し(とレモンは思う)ちゃちゃさん
なぜか、お肌の毛はキレイに剃ったってて、体毛のフワフワ感はレモンの圧勝でふた

そふて、しばらく待っていると、
ちゃちゃさんの家族達(両親&姉)が カビさん(ゆきみさん) を連れて式場に到着

このまま前撮りスタートなんでふって!

今日、ハマさんはカメラマンではなくモデル役でふ

ハマ「 これで写真撮ってください 」

式場のスタッフさんにカメラを預け、

ハマ「 ノルマ最低100枚 」

ばんばん撮ってもらえるようにお願いしてたでふた。

そふて、カメラマンの方や、式場スタッフさん達などを連れて、
みなはんでゾロゾロ撮影場所に移動でふ!

- 10:00 -

さっき、レモンが遊んでいた式場のお庭に到着でふ

すると、ハマさんがカバンからハーネスを出してきて、レモンとカビさんに着せてくれたでふ!


でふ?


ハマさん、この日のために タキシード と ドレス のハーネスを作っていたんでふって
しかも、このハーネス


そっくりでふ


衣装担当者さんもビックリいっぱいになったうぐらい、
ハマさん達の衣装と、デザインが同じなんでふって

そふて、いよいよ撮影開始でふ!


抱っこされて撮影でふ

カメラマンさんがハマさん達に色々とポーズの指示を出しているでふ
特にちゃちゃさんは慣れないポーズに四苦八苦


大変でふね


なんか、レモンやカビさんにもポーズの指示を出されたってたでふた。

お外に馴れていない カビさん 式場に着いただけで放心状態になると思ったでふが


脱走中でふ


思った以上に式場内をブラブラ、
撮影は難しくなりそうでふね。

- 10:20 -


撮れたでふ


お庭で大騒ぎしながら、何とか中庭での撮影が終わったでふ

今度は、チャペル入り口に移動して写真撮影なんでふって


でふ


ここでも、ハマさん達に抱っこされて撮影でふ
そふて、


ハマさんでふ


レモン、ハマさんと一緒に写真撮影でふ
そふて……


カビさんでふ


ちゃちゃさん、カビさんと一緒に2人っきりで撮影

これから結婚し、一緒に人生を歩んでいく2人でふが、
その2人は、それぞれのウサギと好き放題遊んでたでふた。


レモンも一緒に歩くでふ


チャペル入り口での撮影が終わったら、ペットと一緒のカットの撮影は終了なんでふって
外出が苦手なカビさんは 父母ちゃちゃさん と一緒に帰宅

これから、ハマさんとちゃちゃさんの2人の写真を撮るんでふって


中庭でふ


レモンは少し離れた場所で、姉ちゃちゃさんと一緒に冷めた目で2人を見てたでふ、

前撮り撮影は、まだ半分ほど終わったところでふが、
なんか、レモンの家に嫁がやって来るって実感がだんだん出て来たったでふた。

............
inserted by FC2 system