■うさグッズ ウェルカムボード

2010年6月

お友達の つる姫さん から荷物が届きました。

レモンさん、興味津々でこちを見ていますが……
残念ながら、これはレモンさんの物じゃないですよ。

そして、荷物の中から出てきた物は……



結婚式当日に会場に飾るための ウェルカムボード です!

ちゃちゃさん(本名Junko)と私(本名Ichiro)の名前入りで、つる姫さんが作ってくれました!

ボードの上の方には ちゃちゃさん 好みのお花、
そして、ボードの下の方には……


カビさん(本名Yukimi)

丸々とした雰囲気で大人しく座っている様子が描かれています。

そして、


レモンさん(本名 Lemon)

もはや、トレードマークのようになっている タイシルクハーネス を着て、
しかも、手にはカービングニンジンを持っています!

式場に連絡をして、このボードを飾る場所も確保済み、
出来るだけ目立つ場所に飾ろうと考えています。

つる姫さん、ありがとうございます!

そして、ボードと一緒に入っていた物で、


焼き物レモンさん!

レモンさんの焼き物を2体も作ってくださいました!
しかも、またニンジンを持っています!

食いしん坊のレモンさんらしい姿で本当に素敵です。

そして、一緒に入っていたメッセージカードは



つる姫さんの長女さんが作ってくださったそうです。

飛び出すカードになっているのですが、後ろにある教会のドアの隙間を覗いてみると……



扉の向こうに ハート が見え隠れしています!

つる姫さん、長女さん、本当にありがとうございます!

あれっ?
まだ何か入っていますね……

……

レモンのでふ!

レモンさん、荷物が到着した時からずっとソワソワしていたのは、これが理由ですか!?

……お祝いの日に食べましょうね。


式本番まで10日を切りました。
つる姫さんから素敵なウェルカムボードが届き、また式が華やかになりそうです!

inserted by FC2 system