............

■お出かけ 真清田神社

2010年6月5日

- 19:30 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

こんなに夜遅い時間でふが、 ちゃちゃさん から電話でふ

ちゃちゃ「 蛍を見に行かない? 」

今日、一宮駅すぐそばにある真清田神社さんで、蛍鑑賞会があるんでふって

ちゃちゃ「 ついでにレモンさんも連れて行かない? 」

レモン、ついでにカゴに ポイッ されたったでふた

- 20:00 -

トコトコ歩いて到着したは、真清田神社でふ!


神社でふ


この神社は古くより存在する神社さんでふて、「一宮」の地名はこの神社さんの事を指しているんでふって

神社の中は夜でふのに、ものすごい人の行列でふ!
レモンは危ないでふからってカゴの中、

ちなみに、蛍鑑賞会と言っても、自然の中に居る蛍さんではなく、
飼われている蛍さんを、蚊帳の中で見るという感じでふた。

ハマさん達、チョコッと蛍を見て、
そふて、神社さんに サワディーハ ってご挨拶、

ご挨拶が終わったら、レモン地面に降りて


遊ぶでふ


神社の人達にも サワディーハ って挨拶をしながら、
ブラブラと散歩でふ!

そふて、時々


おんぶでふ


ちゃちゃさんの背中に登って遊んでたでふた。

いっぱい走って遊んだあと、
神社の門の所に移動でふ


門でふ


門の向こう側でふ


門の所には、レモンが大好きな階段があるでふ!


階段でふ


レモン、ちゃちゃさんを散歩させてあげながら、
何回も何回も階段を昇り降りして遊んだでふた。


行くでふよ!

※ブレブレですがレモンさんです。


大冒険中ふ

- 21:30 -

いっぱい遊んで楽しんで、
そろそろお家に帰る時間なんでふって


遊んだでふ


レモン、カゴに ポイッ されたって
ユラユラ揺れてお家に帰ったでふた。

- 22:00 -

夜遊びが終わってお家に帰ってきたでふ!
次は、お昼の真清田神社にも行ってみたいでふね。

レモンは グー って寝るでふが、
ハマさん、これから結婚式の小物の準備をするんでふって

ばんばってくだはいね。
おやすみなさいいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system