■雑誌 うさくら36

2010年5月

うさぎ専門雑誌 「 うさぎと暮らす 36号 」 が発売されました!

早速本屋さんに行き、雑誌を開いてみると……

レモンさん、載っていました!

一枚だけ送った投稿写真が見事掲載です!
しかも、

優秀賞

この写真でふ


うさぎと暮らすに投稿できる枚数は、2枚までとなっていますが、
今回は1枚だけの応募、

その理由は……2枚目出そうと思ったら期限切れだった

……でも、終わり良ければ全てよしですよね!

今までの投稿回数18回
そして、掲載された回数 8回目 にして、優秀賞をいただきました!
さらに、投稿以外を含めた連続掲載回数は8回!

8並び、末広がりで縁起が良さそうですね。

そして、受賞記念の切手シートが、「うさぎと暮らす」さんから到着いたしました。

食べ物じゃないでふか

大切なレモンさんグッズが、また一つ増えました。


ちなみに、レモンさんが今まで「 うさぎと暮らす 」に掲載された号は

 18号:投稿写真掲載
 19号:投稿写真掲載
 21号:投稿写真掲載
 22号:海外うさぎ事情で特集
 25号:投稿写真掲載
 29号:遺伝子の不思議、日本うさぎ祭り
 30号:投稿写真掲載&うさくらオフ会(影さん)
 31号:うさコレ入賞写真、撮影会の写真
 32号:巻頭グラビア、おやつ試食会
 33号:投稿写真掲載
 34号:うさぎと暮らす新聞に、かなり小さくですか載っています
 35号:投稿写真掲載、うさコレ集合写真、撮影会の写真
 36号:投稿写真掲載(優秀賞)


になります。

inserted by FC2 system