............

■お出かけ 根岸〜赤レンガ

2010年5月1日

- 11:00 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

今日は、根岸で うさぎアーティスト祭 っていうイベントの日でふ!
そふて、うさぎのしっぽでセールの日でふ!

ハマさん と ちゃちゃさん ゆっくりと準備をして、

レモンはカゴに ポイッ されたって
電車でガタガタ出発でふ!

- 12:40 -



電車でガタガタ移動して到着したは 根岸駅 でふ!


到着でふ

ハマさん達、早速トコトコ移動、

今日の うさぎのしっぽ さんの開店時間はいつもより一時間早い12時でふ
しっぽさんに向かうまで、しっぽさんでお買い物をしてきた人達とすれ違いながら、
まず目指すは うさぎのしっぽ なんでふって

- 12:50 -

トコトコ歩いて到着したでふ!


行列でふ


開店からもうすぐで1時間たつというのに、
お店の外には、ものすごい行列でふ!

あまりのお客さんの多さに、入場規制がかかってるんでふって

……

デ。ズニーランドみたいでふね

そんな事を考えながら列に並んでいると

ちゃちゃ「 レモンさん食べる? 」


いただきまーふ!


ちゃちゃさんが近くにあったタンポポの葉っぱを摘んできてくれたでふ!

レモン、美味しいいっぱい、楽しいいっぱいで待っていると、
うさぎのしっぽ店内から、買い物を終えたお友達 そらパパさん が、サワディーハ!

何と、クローバーをくれたでふ!


いただきまーふ!


ちゃちゃ「 レモンさん!タンポポ捨てないで! 」

タンポポの葉っぱをカゴの外に ポイッ って投げて、
そらパパさんが持って来てくれたクローバーを美味しく食べてたでふた。

しばらく そらパパさん とお話をしてからバイバイ
で、また列に並んでいると


8さんでふ


nanaさん夫婦&お子様 と、うさぎの 8さん がサワディーハ!
お買い物はしないで、これから根岸森林公園に遊びに行くんでふって

少し挨拶をした後、
また後で、森林公園で遊びましょうって言ってバイバイしたでふた。

- 13:40 -

やっと、お店に入れる時間になったでふ!



お店の中も行列あるでふ

レモン、ブラブラと店内を物色


これ、どうでふかね


で、結局、


ウフォ!


生イタリアングラスを買ってもらったったでふ!

ちゃちゃさんも、実家の カビさん に色々とお買い物をして
お買い物を楽しんでたでふた。

- 14:10 -

うさぎのしっぽを出て移動でふ!

お店の外に出ると、入場規制の行列に ともさん夫婦 が居たでふ!
少しお話しをした後、後で根岸森林公園で会いましょうって言ってバイバイしたでふた

- 14:20 -

トコトコ歩いて到着したは、根岸駅前


マクドナルドのテラス席でふ

ちゃちゃさんは うさぎアーティスト祭 を見に行って
ハマさんは、マクドナルドのテラス席で昼食をべながら待つんでふって。


レモンも食べるでふ!


さっき買ったイタリアングラス


よこせでふ!


- 14:50 -

しばらく待っていると、ちゃちゃさんが戻って来たでふ。


クローバでふ!


うさぎアーティスト祭でお買い物をするともらえるんでふって、
そらぱぱさんも、ここでもらったんでふね。

ちゃちゃさんが戻ってきた後は、今度はハマさんが アーティスト祭 に行くんでふって

お祭は、ペット入場禁止の会場でふので、レモンは入れないでふ、
でふので、レモンと一緒にでマクドナルドでお留守番なんでふって


祭りでふ

うさぎ禁止マークが入り口に4つも書いてるでふ

ハマさん、会場内でブラブラと見てまわり、
お知り合いの人と色々お話をしていたそうでふよ。

- 15:10 -

ハマさんも戻って来たでふので、いよいよ根岸森林公園に移動でふ!


レモン、いい子にお留守番してたでふ

レモンカゴに ポイッ されたって
ハマさん達はバスに乗って ブーン って移動したでふた。

- 15:30 -

根岸森林公園に到着でふ!
いよいよレモンの散歩タイムでふ!


走るでふ!


走るでふ!


nanaさん夫婦と合流出来たでふので、うさぎの 8さん も一緒に散歩でふ!
ヒロポポさん家のうさぎ ポポさん も来たってて

3匹で一緒に


仲良く


走るでふ!


のんびりダラダラ、
自由に散歩を楽しんでたでふた。

しばらく遊んでいると、お買い物が終わった ともさん夫婦 も遊びに来てくれて
みなはんで一緒に遊ぶでふ!

荷物を地面に置いて、散歩を楽しんだり、雑談したり


携帯盗ったでふ


ゴロンって横になって寝たりして過ごしたでふた。


起きたら食べるでふ

- 17:40 -

だんだん日が傾いてきたったでふ


帰るでふか?


ハマさん達が 赤レンガ倉庫 周辺に遊びに行くと言ったら、
何と、ともさん夫婦が車で送ってってくれるんでふって!


送ってもらうでふ


ありがといっぱいでふ!

ハマさん達、ともさん夫婦の車に乗って、
楽しくおしゃべりをしながら ブーン って移動したでふた。

- 18:00 -

車は 大桟橋 の近くに止まったでふ
ともさん夫婦とはここでバイバイ

送ってくれてありがといっぱいでふ、って挨拶をして別れたでふた

ハマさん達は、少し赤レンガ倉庫周辺で散歩でふ

レモンも地面に降ろしてもらって


遊ぶでふ!


散歩でふ


トコトコと歩いて遊ぶでふ!

そふて、芝生の場所に来たら


走るでふ!


ついてこいでふ


ちゃちゃさんを散歩させてあげてたでふた。


そうやって走って遊んでいると、


囲まれたったでふ!


レモン、近くで遊んでいた子供に囲まれたった……

ナデナデは気持ちいいでふ

……少し眠くなってきたったでふ


グーでふ


子供のみなはん、レモンにってオオバコやクローバーを摘んで持って来てくれるでふが
レモン、寝たってて食べれないでふ

すると


乗せられたったでふ


ハマさん、寝ているレモンを使って

寝ているレモンさんを起さないように、頭や背中の上に草を順番に置いていく、
起しちゃった人が負け


ってゲームを考案し、子供達と始めたったでふた!


遊ばれたでふ


結局負けたのは、ハマさんでふたけどね

- 18:40 -

ハマさん達は夕食に行くんでふって

レモンはカゴに ポイッ されたって、
生イタリアングラスをポリポリ食べてたでふた。

- 21:40 -

ハマさん達の食事が終わり、お外に出たでふ!


夜でふ

駅に向かって帰るだけでふが、
ゆっくりブラブラと歩き、夜景を楽しみながら駅まで移動してたでふた。

- 22:40 -

駅に到着し、レモンはカゴに ポイッ されたったでふ

そふて、電車に乗ってガタガタ移動
あとは、まっすぐお家に帰るだけなんでふって

少しカゴの中で寝てるがいいでふね。

- 23:40 -



電車ガタガタが止まって、お家に帰ってきたでふ。

今日もいっぱい遊んだでふね。
おやすみなさいいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system