............

■お出かけ お別れ散歩会

2010年4月18日

- 12:20 -

みなはん、サワディーハ!
ハマさん達の食事が終わるのを待ってるレモンでふ!


待たされてるでふ

そふて、ハマさん&ちゃちゃさん の食事も終わってお散歩再開でふ!

でふけどレモン……


誰か来たでふ


寝るでふ


ハマさん達がお昼ご飯を食べている間、
あっちこっちに行って遊んだり、ゴロンって横になってみたり

……何だかどんどん眠くなってきたったでふ


グーでふ


優しくナデナデしてくれる Noriさん夫婦 の所に行って グー って寝たってたでふた

レモンが寝ている間ハマさんは、
久しぶりにカービングナイフを取り出しニンジンをホリホリしてるでふ

もう少しで引っ越ししたうハマさん、
ニンジン彫刻を披露出来るのが最後になったう友達も居ると思うでふ
でふので、ハマさんばんばったでふ!

そふて、あっという間に完成したのが


ニンジンでふ


ニンジンの側面に二輪の花(葉っぱ付き)でふ!

ハマさん、最近ニンジン彫刻サボってた割には上手く出来たと満足いっぱいでふた。

彫刻ニンジンで盛り上がっている間、
レモンは自由に走って遊ぶがいいでふね


走るでふ!


走るでふ!


走るでふ!


なぜか抱かれてるでふ


参加者のみなはんが食事をしている間、
レモンはあっちこっちをウロウロ、

植え込みの中に入ってみたり、


秘密基地でふ


走っている途中に見つけた食べ物を


食べるでふ!


さり気なく、他のうさぎさんのオヤツを完食したり、
自由いっぱいで遊んでいると……


サークル中でふ


お外で悪さしないようにって、サークルの中に ポイッ されたったでふた。


でも走るでふ


- 14:30 -

お散歩は一旦中止して、みなはんでゲーム大会をするんでふって
ゲームの内容は、ウサギがサークルの端まで何秒で行けるか っていう物と
飼い主が目隠しして、ウサギのお尻だけを触り自分のウサギを言い当てるって物

うさぎにとってはいい迷惑なゲームでふ!
一体誰が考えたんでふかね!


……ハマさんが考えたんでふって


ゲーム中でふ


ゲームの景品は、
・ハマさん提供の各地のお土産やうさぎグッズ
・ふうママさん提供のキャリー&小物
・ゆりさん提供のハーネス



景品でふ


ゲームの成績が良かった人から順番に、好きな景品を持ってってもらうでふが、

一番人気は、ゆりさんが作ったハーネスでふて、
ハマさんの各地のお土産(特に「せんとくん手ぬぐい」)は最後まで残ってたでふた


せんとくんがいいでふよ


- 15:00 -

ゲームが終わったでふので、また自由に遊ぶでふ!


食べるでふ


レモン、エサ入れの中に飛び込んで美味しく食事でふ!


走るでふ


そふて、トコトコ走って遊んだ後


サワディーハ


お友達と挨拶したりして楽しんでたでふた。

- 16:00 -

集合の合図が聞こえてきたでふ
これから、みなはんで集合写真なんでふって

ワラワラと人間が集まって来て、


集合写真でふ※早退された方も居たので、集合写真は全参加者数より2名少ないです。

人間が並べられたって、いっぱい写真を撮られたってたでふた。

集合写真が終わったあと、
レモンは ちゃちゃさん に捕まったって、一緒に写真を撮られたうんでふって


撮られたでふ


レモン、ちゃちゃさんに抱っこされたってたら、
だんだんと、愛知の 毛むくじゃらの噛み付きウサギ の事を思い出してきたでふ


噛まれたでふ

※2010年4月3日撮影

思い出してきたら、だんだん腹が立ってきたでふ
毛むくじゃらは怖いでふが、ちゃちゃさんなら怖くないでふ!


仕返しでふ!
ガブッ!


その後、ちゃちゃさんは、しばらくの間ハマさんに

ちゃちゃ「 いったいどういう育て方してるの! 」

ギャーギャー言ってたでふたが、
その言葉をそっくりそのまま ちゃちゃさん に返してあげたかったでふた。

- 16:30 -

段々日も陰ってきて、そろそろ解散の時間なんでふって

みなはん集合して、お疲れ様でふた

で、解散しようと思ったら


寄せ書きでふ


今回の散歩会参加者のみなはんから、ハマさんへ寄せ書きのプレゼントでふ!

散歩の合間に、こっそりみなはんで書いてくれていたんでふって!

食べ物じゃなかったは残念いっぱいでふたが、
愛知に行っても、みなはんの事は忘れないでばんばるでふ。

セナママ「 これ、レモンさんのオヤツ 」


絶対忘れないでふ!


そふて、お散歩会は解散し、
参加者の数名でお台場の ペットプラス って所に行くんでふって

トコトコ歩いてみなはんで移動でふ!

............
inserted by FC2 system