............

■お出かけ 三井アウトレットパーク幕張

2010年4月16日

- 12:00 -

ガタガタガタガタ!

みなはん、サワディーハ!
雨でお出かけできなくてご機嫌斜めなレモンでふ!

小屋の金網をガリガリして抗議していると、
ハマさん、雨の日でもペットとお出かけできるスポットを調べてくれたでふ!

そふて、レモンはカゴに ポイッ されたって、
雨の中を、ハマさん&ちゃちゃさんと、トコトコとお出かけでふ!

- 13:00 -


着いたでふ!


電車に乗ってガタガタ移動してやって来たは、三井アウトレットパーク幕張 でふ!


でふ

パークサイド以外は全体的にペット可でふし、
お店によっては、ペットも入れる所もあるんでふ!


パーク中でふ


あっちも面白そうでふ


早速 ちゃちゃさん と一緒にお買い物を楽しむでふ!

ちゃちゃ「 このお店見てきていい? 」

そう言って ちゃちゃさん が入っていったお店は


ペット禁止でふ


アウトレットのお店は全て、お店の入り口周辺に、
ペットが入れるか解かりやすいようにシールが張られたってるでふ

しかも……


ペットOKでふ


どのシールもペット目線で張られているので、レモンには見つけやすいがいっぱいでふた。

ハマさんとそうやってブラブラしていると、
やっと ちゃちゃ が、ニコニコしながらお買い物袋を手に戻って来たでふ


何の野菜買ったでふか?


お洋服ばかり買って来て、レモンの食べ物は一つも買って来てくれなかったでふた

残念いっぱいのレモンを連れて、
ハマさん達はトコトコ歩いて移動でふ


お庭でふ


足元に何か書いてるでふ


……読めないでふ


お庭で少し遊んだ後、
ペット可のお店を覗いたりしながら楽しく過ごしてたでふた


抱っこでふ


- 14:30 -

レモン、あまり歩いてないでふのに、
カゴに ポイッ されたったでふ

ハマさん達は、こんな時間から昼食なんでふって
アウトレットの中には、ペット可のお店もあるでふが、テラス席がほとんどでふ

雨が降る寒いいっぱいの中、お外で食事は大変でふもんね。

ハマさん達は、ぬくぬくした場所でゆっくりお食事
レモンもカゴの中で干草をポリポリ食べてたでふた。

- 15:30 -

ハマさん達の食事も終わって、いよいよ散歩再開でふ!



レモン、登場でふ!

……ショッピング再開でふた

アウトレットのお店では、「半端もの」「訳あり品」「棚ずれ品」などを安く売っているでふ


安いでふ


って事は、ちゃちゃさんがさっき買っていた服も……訳あり品なんでふかね?

……そんな事どーでもいいでふね。

ハマさん達は、お店の中を覗きながらブラブラ
そふて、お店からお店への廊下の移動の時は


走るでふよ!


レモン、ちゃちゃさんを引っ張って散歩してあげたでふた。

天気はどんどん悪くなったって、雨ビャーでふが、
アウトレットの通路には屋根があるでふので


濡れないでふ


……


濡れてたでふ


雨の中遊んでも、若干足が濡れる程度でふた。

- 18:00 -

お買い物して遊ぶは終了、
ハマさん達、カフェでお茶してから帰るんでふって


もっと遊ぶでふ


必死の抵抗もむなしく、レモン、カゴに ポイッ されたって
ハマさん達がお茶している間、カゴの中でニンジン食べてたでふた。

- 19:00 -

ハマさん達のお茶が終わったって、そろそろ帰るんでふって
レモン、カゴに ポイッ されたまま、電車でガタガタ移動したでふた。

- 20:00 -

電車ガタガタが止まってお家に帰って来たでふ!

今日もいっぱい遊んだでふ!
機嫌良く グー って寝るがいいでふね

おやすみなさいいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system