............

■お出かけ お台場潮風公園

2010年3月31日

- 11:30 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

カゴに ポイッ されたい、
電車でガタガタ移動でふ!


乗り換えでふ

- 12:20 -



電車でガタガタ移動して到着したは、お台場


潮風公園でふ


間違いないでふ


海の見える広場で、ハマさんと一緒にブラブラとお散歩、
ハマさんはお昼ご飯を食べながらのんびりでふ。


レモンも食べるでふ


食べまくるでふ


美味しく草を食べながら、
しばらく遊んでいると


抱かれたったでふ


抱かれまくりでふ


レモン、通行人に抱っこされたってたでふた。


レモン、白いから目立つんでふかね?

通行人さん達とバイバイして、
ハマさんの食事が終わった頃、
段々と風が強くなってきたったでふ

ハマさん、少し移動して、
あまり風が来ない広場に移動


桜いっぱいでふ


ここなら風が来ないでふし、のんびり散歩出来るでふね。
ハマさんも、桜の花とレモンの写真を撮って楽しく遊んでるでふ


春でふね


あっ、足も汚れてるでふ


- 14:00 -

レモン、走って食べて楽しいいっぱいでふ!


走るでふ!


走るでふ!


走りまくるでふ!


ハマさんは、ビニールシートを敷き、
その上に ゴロン って横になってるでふ。

……グーって寝たったでふ

レモン、起こさないように近くで遊んでいるでふね。


レモン、いい子でふ

- 14:40 -

ピロリロリン

携帯電話がハマさんを起こしたったでふ

電話相手は ふうママさん
潮風公園に到着したんでふって

って、事は


ふうちゃんでふ!


美味しいのあるでふか?


レモンは芝生のや茂みの中で、
ふうちゃんは、近くで宴会をやっているおじさん達の中で、

それぞれ自由気ままに遊んで過ごしてたでふた。

その後、レモンがハマさんに抱っこされていると


踏んでるでふ!


レモン、ふうちゃんに踏みつけられたったでふた。

- 16:30 -

ピロリロリン

今度は ジェンカさん が到着したんでふって

散歩場所は移動して、 ガンダム跡地に到着でふ!


ガンダム跡地でふ


ガンダムがあった時は、観光客がいっぱい来たって、
周りの芝生は踏み荒らされ、土しか見えない不毛地帯になったってたでふが、

今は何とか緑を取り戻してきているみたいでふね。

で、


美味しいのあるでふか?


- 17:30 -

しばらく遊んだ後、レインボーブリッジ側に移動でふ


フジテレビさんでふ

海の方を見てみると……


金……鐘でふ

この鐘を鳴らすために、ちょっとした列が出来たっていて、
ハマさんも面白そうだからって並んでみたでふ、

そふて、


鐘、鳴らすでふ


みんなで鳴らすでふ


ハマさん達、ペット可のカフェに入って夕食にするんでふって

レモンはカゴの中で……


踏んでるでふ!


ふうちゃんに踏まれて、ペッチャンコになったってたでふた。

何か、レモン今日は踏んだり蹴ったりでふね

……踏んだのは ふうちゃん でふけどね

ハマさん達はおしゃべりをしながら夕食、
レモンのお別れオフ会の事とかで盛り上がってたでふた。

そんなレモンは、カゴの中で大人しく待っているだけ、


寝るがいいでふ


グーって寝てたでふた。

- 21:00 -

お食事も終わり、お台場を少しブラブラ
そろそろお家に帰るんでふって


帰るでふ

レモン、カゴに ポイッ されたって
電車でガタガタお家に帰ったでふた。

- 21:50 -



電車ガタガタが止まってお家に帰ってきたでふ!

今日もいっぱい遊んだでふ
おやすみなさいいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system