■お泊り ちゃちゃ泊り

2010年3月3日〜4日

日本での仕事が、会社の大規模な引越しに伴い、
長野県へ移転する事になりました。

私は、移転はせずに離職組み、

それでも、引継ぎなどのお仕事は発生するものです。

で、1泊2日で 長野県 へ出張する事になりました。

仕事漬けの出張ですので、レモンさんはお留守番、
私の部屋に泊まりこみで面倒を見てくれるのは ちゃちゃさん です。

合鍵を作って ちゃちゃさん に渡し、
さて、どんなお留守番になったのでしょうね?

カメラも ちゃちゃさん に渡して、適当に撮ってもらう事にしました。

 - ここから先はちゃちゃさんの証言を元に書きます。-
- 以下の写真は全て ちゃちゃさん が撮った物です。-

朝、ハマさん出張へ
夜、玄関のドアが開くと

何でちゃちゃでふか

レモンさんに不審人物のように見つめられるちゃちゃさん。

その後、レモンさんを部屋に解き放つと。

レモンのでふ

ちゃちゃさんのカバン、アゴスリスリでマーキングされてレモンさんの物になる。

そんなレモンさんの写真を撮るちゃちゃさん、

「 なかなかいいのが撮れない 」

そう思いながら、カメラの液晶で撮った写真を確認していると

ガサガサガサガサ!!

不審な音にビックリして顔を上げると

いただきまーふ!

夕食時に炒め物にしようと思っていた野菜をとられる
ちゃちゃさん、その光景を冷静にカメラに収める。

その後、ニンジンなどの野菜のおかげで2人の距離は縮まる。

レモンさん、ちゃちゃさんの顔や手などをペロペロ舐めたり
ナデて、と催促に行ったりしていい感じ、

数十分後、

持ってかえるでふ!

収集癖があるレモンさん、ちゃちゃさんの着替えを盗む、

さらに、ちゃちゃさんが着ている服まで咥えて引っ張る

ちゃちゃさんの服、レモンさんのヨダレでベトベトになる。

その後もテンションが高いレモンさん、
部屋の中を頭を ブンブン 振りながら走って遊ぶ、

ちゃちゃさん、そんなレモンさんの頭をナデナデしてあげて仲良くなる。

もっと撫でろでふ

調子に乗った ちゃちゃさん、
夜遅くまでレモンさんと遊ぶ。

- 翌日 -

いつもは早起きのレモンさん、昨晩遅くまで遊んでいたせいか、
すっかり寝坊をしてしまい、休日でゆっくり寝ている ちゃちゃさん を、
朝早くに起こす事が出来なかったそうです。

そして、その日一日、レモンさんに振り回された遊んでもらったちゃちゃさんでした。

仲良しでふ

- 夕方 -

私が出張から帰ってきました。
ちゃちゃさんと一緒に夕食を食べ、2日間の様子をかなり楽しく聞いて過ごしました。

ちゃちゃさん、2日間ありがとうございました。

inserted by FC2 system