............

■お出かけ 取材と散歩

2010年2月27日

- 14:00 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

美術館の庭をトコトコ移動して、
撮影場所に到着したでふ


犬も居たでふ

今回は、マナー良く散歩をしている風景という事でふので
ハーネスをつけて、リードは話さないようにして散歩でふ!


撮られてる


気がするでふ


……気がするでふ


前回の取材同様、みなはんカメラの周りに集まってるでふ、
心もどこかで、少しでもテレビに映りたいって気持ちが多いんでふかね?

そんな事を考えながら散歩していると

ウフォ!


落ちてるでふ!


ふうちゃんのオヤツが手を付けられないまま放置されてるでふ!

レモン、1人美味しく食べていると、
カメラさんが寄ってきて、

……そふて


集まって来たでふ


なぜかウサギも集まって来たったでふた。


ペレットも食べとくでふ


集まってきてもあげないでふよ!


いっぱい食べて楽しんだあとは、
取材中のみなはんの輪から離れて、ハマさんと一緒に公園内を散歩でふ!

トコトコ歩いて到着したは


皮でふ


……川でふ


あっ、お友達も来たでふ


ツーショット写真でふ


そふて川を渡るでふ


落ちないように気をつけるでふ


自由に遊んでいたでふた。

そふてまた、取材現場に戻ったハマさん、
TBSさんが設置したままの三脚にハマさんのカメラを乗っけて


撮られてるでふ


凄腕カメラマン ふうちゃん
スーパーモデル レモン


って、勝手に想定して撮影会ごっこをして楽しんでたでふ、
テレビの取材だそうでふけど、


関係無いでふよね


レモンも凄腕カメラマンやりたいでふ


カメラの前で気取ったりしないで、普段どうりの散歩をして、
ありのままの風景を取材してもらうのが一番でふもんね。


ありのままでふ


レモン、いつも通りに ふうちゃん のお弁当を横取りして食べてたでふた。


これこそレモンでふ

- 16:00 -

取材終了と同時に散歩も終了でふ。


お疲れ様でふた

トコトコ歩いてお庭から美術館入り口前へ移動して来たでふ

人間達はお手洗いへ行っているでふので、
レモン、ハマさんと一緒に美術館前で遊ぶでふ!


花でふ


花でふ


美味しそうでふ


……美術館の物でふから食べちゃダメなんでふって


食べてないでふよ!

そふて、みなはんがお手洗いから戻ってきた時
TBSさんが何かくれたでふ!


レモンのでふ!


もらった袋の中身は何かなとワクワクいっぱいで見てみると……

はなまるマーケットのエプロンと、タワシのセットでふた

食べ物じゃなくてがっかりいっぱいのレモン、
ハマさんに抱っこされたまま、みなはんで集合写真なんでふって


記念撮影でふ


- 16:30 -

TBSさんほか数名と、美術館の駐車場でバイバイ
レモンはハマさん達と次の場所へ車でブーンって移動でふ!

- 17:30 -

ブーンって行って到着したは、


船橋ららぽーとでふ


ペットも中を歩けるでふ!


ペットOKのカフェに入って、ハマさん達は昼食兼夕食
レモンはというと……


カゴの中でふ


レモンも何か食べたいでふ


ハマさん達の食事が終わるまで、
カゴの中で少しだけいい子にしてたでふた。

そふて、食事が終わった頃、
カフェのスタッフさんが

スタッフ「 ウサギさんの写真を撮らせてもらっていいですか? 」

と、言ってきたでふ、
人間達は調子に乗って


狭いでふ


カフェの備品、ペット用の台の上に並べられたったでふ


そふて、スタッフさんが写真を撮っていると、

通行人「 ウサギが並んでる! 」

って言いながら、いっぱい集まってきた通行人達が


並んでるでふ


ウサギが並ぶと、自然とウサギの正面に人間が並ぶんでふね。


写真撮影大会の後、みなはんはペット用のお洋服をお買い物、
お洋服は自分で作れるハマさんは、ペットショップをブラブラした後、


お外でふ


少しお外に行って、新鮮な空気を吸ってのんびりしてたでふた。

- 21:00 -

蛍の光のメロディーと共に、お店の閉店アナウンスが流れる頃、

ウサ飼い「 そろそろ帰りましょうか 」

お店のアナウンスを聞く限り、帰るっていう選択肢しかないと思うんでふけど……


やっと帰る事になったでふ。

レモン、カゴに ポイッ されたって、
ふうママさんに、近くの駅まで車でブーンって送ってもらい
電車でガタガタ帰ったでふた。

- 22:50 -



電車ガタガタで、やっとお家に帰ってきたでふ

今日もいっぱい遊んだでふね。
おやすみなさいいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system