............

■お出かけ 二子玉川

2010年2月25日

- 11:00 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

ハマさん、今日はお友達のお家でお食事会なんでふって
レモンも一緒に行くでふが、少し早目にお家を出て、近く川原で遊ぶでふ!

レモン、カゴに ポイッ されたって、
電車でガタガタ出発でふ!

- 12:20 -



途中、ちゃちゃさんと合流し、
電車でガタガタ到着したは、二子玉川駅、


二子玉川でふ


駅から少しトコトコ歩いて川原に到着
レモン、カゴからピョンって飛び出て遊ぶでふ!

すぐ後ろには二子玉川の駅が見える川原で


食べるでふ


この葉っぱも美味しそうでふ


……マフマフさわられてる気がするでふ


レモン、クローバーとかをいっぱい食べて楽しいいっぱいでふ!

そふて、少し歩いた先には


水でふ


魚いるでふかね?


いなかったでふ


池っぽい物もあったでふが、やっぱり芝生が一番でふ、
レモンの他に誰もいないでふから、
リードを外してトコトコと自由に走って遊ぶでふ!

お天気はポカポカ気持ちいいいっぱい、
ハマさんも上着を脱いで、川原で一緒に遊ぶでふ、


遊ぶでふ


走るでふ!


レモン、ハマさんとちゃちゃさんの間を行ったり来たり、
自由に走って遊んだでふた。


いい天気でふ


気持ちいいでふね


- 13:20 -

いっぱい遊んでいたら、お友達との集合時間になったったでふ
お散歩は終了して、トコトコと移動でふ


駅に向かって移動でふ

二子玉川駅前に行ってみると


うさぎだらけでふ


今日の集まりに参加するうさぎさん達が集合してきてたでふた。

そふて、みなはんが集まったらトコトコ歩いて移動でふ!
今日はどんなオフ会になるんでふかね?

............
inserted by FC2 system