............

■取材 お台場

2010年2月6日

- 13:20 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

ロケ車で ブーン って到着したは


お台場でふ


フジテレビでふ


本当は車の中で待機だったハマさん、
じっとしているのが我慢できなくなったって、トコトコ歩いて海辺に移動

でふけど、今日は強風(ダジャレじゃないでふ)でふたので、
少しだけ遊んでロケ車に戻ってたでふた。

- 13:50 -

やっと次のスケジュールの時間になったでふ、

みなはんでトコトコ歩いて到着したは、

先週来たお店と同じ場所、
レストラン TARLUMさん でふ!


TARLUMでふ


お散歩の次は、ここでお食事なんでふって、

ハマ「 セットの料理だけでいいかな 」

みなはんでお店に入り、席に座って料理を注文
なんと、テレビ局が全額払ってくれるんでふって!

ハマ「 デザートのコーヒーにケーキも追加しようかな 」
ちゃちゃ「 あっ、私もケーキ! 」

あっ、生野菜とかないでふかね?


座るでふ


そふて、注文した料理が出来るのを待っていると、
ハマさん、また何かに気がついたでふ!

席を立ち、辺りを見回してみると、


座るでふ


普段は席を立ってブラブラしてるはずの皆はん、
テレビカメラの前では、席を立たずにいい子に座っているでふ!

ハマさんもテレビカメラの前では……

ハマ「 あっ、ふうちゃんがオヤツ食べてる 」


移動したでふ


ハマさん、カメラの有無関係なく、オフ会の会場をフラフラ歩いて遊んでいたでふた。

そふて、ハマさんがフラフラ歩くのを見た人達も緊張がほぐれたのか


増えてきたでふ


集まって来たでふ!


席を立ちブラブラと遊び始め、
そふて料理が完成しテーブルに到着する直前まで、みなはんでブラブラと遊んでいたでふた。

レモンも会場をブラブラし


ブラブラでふ


ブラブラブラでふ


いつも通りに遊んでたでふた。


あっ、野菜加熱されてるでふ……

やがて食事も終了し、デザートのケーキタイムでふ、


葉っぱにクリームついたってるでふ

美味しいいっぱいで幸せいっぱいの人間達は、
調子に乗ったって、ウサギをイスに並べて撮影会開始でふ!


並ぶでふ!


いっぱい集まったウサギの数は、1,2,3……いっぱいでふ!

ハマ「 いっぱいじゃなくて、1,2,3……いっぱいだ 」

ハマさんも数え切れないぐらい、いっぱいのウサギが並んで遊んでたでふた。


集合写真も大変でふ

そふて、デザートが終わったあとは、人間のみなはんで集まって集合写真

1,2,3、チーズ!で撮影じゃなくて、
ズームイン! で撮影でふ!


集合でふ!


みなはん、それぞれ楽しく時間を過ごしてたでふた。

- 16:30 -

オフ会が終了し、みなはんバラバラで行動開始でふ!


移動でふ

ハマさんは、ちゃちゃさんmujiさんモコさんひいろさんと一緒にお台場をブラブラ移動でふ

途中、ネットテレビの撮影現場に遭遇、

レモン、撮影を少し見てたら、
出演者のみなはん、台本どおりのセリフから、
あっという間にウサギの話題に変わったったでふた。

そふてトコトコとやって来たは、お台場のペットショップ「ペットプラス」さん


ついたでふ


ハマさん達、ブラブラとペットショップを見たり


美味しいのあるでふか?


小動物を見たり、ヘビをナデナデした手で ちゃちゃさん の肩をたたいて逃げられたり
とても楽しく過ごしてたでふた。

その後、ハマさんが手を洗って消毒液をかけるまで、
ちゃちゃさんは、ハマさんに近づかなかったでふた。

- 18:00 -

お買い物が終わって移動してきたは、
先週も来た気がするペット可のカフェでふ


ケーキでふ


レモンは食べれない物でふ


ハマさん達は、席に座ってケーキを食べながら楽しくおしゃべり
レモンはカゴの中で


相手してくだはい!


もうちょっと遊びたかったをアピールしてたでふた。


あっ、相手してくれたでふ


ちょっと、満足でふ

- 20:10 -

カフェでの休憩が終わったあと、
また、ペットショップで少しブラブラし、


夜景でふ


夜景でふ


夜景でふ


いっぱい遊んでそろそろ帰る時間になったでふた。

- 21:40 -


帰るでふ


レモン、カゴに ポイッ されたって

トコトコ歩いて駅に移動、
そふて、電車でガタガタお家に帰ったでふた。

- 22:30 -



電車ガタガタでお家に帰ってきたでふ、

今日もいっぱい遊んだでふ!
また遊びに行きたいでふ!

おやすみなさいもいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system