■誕生日 5歳

2009年12月22日

12月22日、
レモンさんが産まれた日です。

仕事を早目に終えた私は、帰りにケーキを買いに行ってきました。

まぁ、この時期ですから……

クリスマスケーキしか売っていません、
去年はクリスマスっぽくないケーキを探し、あちらこちらのデパートへ無駄足を運んだのを覚えています。

なので、今年は去年のような失敗を繰り返さない為!

思い切って、サンタさんが素敵な笑顔でケーキの上に土足で立っている物を購入、

チョコプレートには 『HappyBirthday レモン』と書いてもらい、ケーキの準備はバッチリ!

家へ帰る途中で、八百屋さんにより道、
金時ニンジンと、リンゴを購入、

家に帰ったらせっせとニンジンとリンゴを削ります。

出来上がったものは

レッドクローバーの花

そして、リンゴに『5』の文字を削り

いよいよ誕生日会のスタートです!

美味しそうでふ

明かりを消し、ロウソクに灯をつけ、
※実際はロウソクに火をつけてから明かりをけしました。

HappyBirthday レモンさん

健康で元気に育ってくれてありがとう、
そして、これからもよろしくね。

多くの人からお祝いのメッセージをいただき、
レモンさんも私も本当に幸せな一日でした。

そうそう、

おめでと

サンタさんもお祝いしてくれていましたよ。

そして、作ったゥ螢鵐瓦呂噺世Δ函帖

美味しいでふ!

レモンさんが美味しくいただきました。

この年の誕生日プレゼントは、
5歳になったレモンさんが暖かく冬を過ごせれるように、 ペット用ヒーター を購入、
そして、ペット用ヒーターに被せる ヒーターカバー をチクチク縫い、
ビワボールもプレゼントしましたよ。

その後……

レモンさんは、自分の小屋に戻り、
ヒーターの上に座り、ゥ螢鵐瓦痢悖機戮諒源を最後に食べるかのように、
キレイにまわりだけを食べていました。

5歳でふ!

inserted by FC2 system