............

■お出かけ 恵比寿ガーデン

2009年12月5日

- 17:20 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

うさぎのしっぽを出てからトコトコ歩いて到着したは


恵比寿ガーデンでふ


クリスマスのイルミネーションに飾られた恵比寿ガーデンプレイスに到着でふ!
前回来た時には、まだシャンデリアのケースしかなかったでふが、

すっかりクリスマスのイルミネーションが出来上がり、


シャンデリアでふ


キラキラでふ


あっちこっちに反射してキレイでふ


恵比寿ガーデンプレイスの中央には、大きなシャンデリアが輝き、
遊びに来た人の目を釘付けにしてたでふた



ハマさんお得意のハートキラキラでふ

そんな中、ちゃちゃさんが

ちゃちゃ「 レモンさん、ペレット食べる? 」

レモンの事をエサで釣ろうとしてるでふ

でふけど、レモンそんな安い手では……


やっぱり食べるでふ


レモン、エサに釘付けになったってたでふた


しばらくイルミネーションを楽しんだあと、
三越デパートの中に入ってショッピングでふ


キラキラバイバイでふ


すぐまた戻ってくるでふ


食品売り場以外ならペット可でふので、レモンも一緒に抱っこされて
ハマさん、ちゃちゃさんと3人でお買い物を楽しんでたでふた。

- 20:00 -

デパートを出て、カフェに座って休憩でふ

ハマさんのお気に入り パパスカフェ さんで夕食
……と、思ったでふが、

お昼にビュッフェで食べ過ぎたったハマさんとちゃちゃさん、
食べ物は注文しないで、ドリンクだけを注文でふ


仕方ないでふから、レモンは1人で


食べるでふ!


今日買ってもらった生イタリアングラスを食べ
そふて、


もっとでふ!


カフェで食事を楽しんでたでふた。


美味しいいっぱいでふ

座った場所はテラス席でふが、
ヒーターが近くに置かれたってて、
ひざ掛けタオルも貸してくれるでふから温かいっぱいでふ、

温か気持ちよくて、時々眠くなったったでふた

- 21:30 -

カフェでの休憩が終わったでふ
また恵比寿ガーデンで遊ぶんでふって


シャンデリアでふ


キラキラでふ


ツリーでふ


ツリーの上にはシャンデリアでふ


そふて、少し離れた場所に移動して


シャンデリアでふ


ハマさん、いっぱい写真を撮って遊んでたでふた。
そふて、レモンは ちゃちゃさん を連れて


走るでふ!


ついて来いでふ!


いっぱい走って遊んで、
そふて、時々クリスマスツリーの所に行って


キラキラでふ!


もっとキラキラでふ!


もっともっとキラ……少し暗めでふ


夜の恵比寿をいっぱいいっぱい遊んだでふた。

- 22:20 -

そろそろ帰るんでふって、
最後に、ハマさんレモンとちゃちゃさんで


メリクリでふ!


クリスマスツリーのボールに写った姿の写真を撮って遊んでたでふた。

- 22:50 -

トコトコ歩いて駅に着き、
レモン、カゴに ポイッ されたって、
電車に乗ってガタガタ帰るでふ!

- 23:30 -



途中駅で ちゃちゃさん とバイバイして、
レモン、電車でガタガタお家に帰ってきたでふ

今日は少し雨が降ってたでふが、
遊ぶ時間には止んでいて良かったいっぱいでふ

おやすみなさいいっぱいでふ!


丸くなって寝てみるでふ

............
inserted by FC2 system