............

■お出かけ gurana

2009年11月28日

- 16:10 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!


散歩中でふ!


もう一回登るでふ!


……散歩終わったったでふ

山下公園を抜けて、向かった先は、 元町 でふ

イルミネーションは先週見たでふが、
今日は来る時間が早かったのか、
あまりイルミネーションがキラキラしてないでふ

でふけど


車でふ!


あちらこちらにクリスマスの飾り付けがほどこされたってて、
そんな街を眺めながら、ハマさんと一緒にトコトコと元町を歩いていったでふた。


建物ごとがプレゼントでふ

- 16:40 -

そふて、トコトコと歩いて到着したは


guranaでふ!


石川町駅からすぐの場所にある、鳥さんとウサギさんの専門店でふて、
ViViっていう雑誌などに撮影で使われた事もある、ピンクの壁のお店でふ!


早速中に入ってみると……


ウサギでふ!


レモンの服、貸してあげたでふ


お店に来ていたウサギさんと遭遇でふ!
一緒に写真を撮って遊んだでふた。

そふて、


オヤツでふ!


レモン、ペレット入れを両手で持って食べてたら、
guranaの店長さん、大喜びで動画を撮って楽しんでたでふた。

そういえばハマさん、

この間の うさフェス で食べ物とかいっぱいゲットしたってるでふのに
今日は何かお買い物の予定なんでふか?

って、レモンが思っていると


でふ〜っ!


ツメ切りでふかっ!


いつもなら家でハマさんに切られたうでふから
お店で切られると思ってなかったでふ!

ハマ「 面白そうだから切ってください 」

レモンが他の人にツメ切りされるのあまり見た事が無いハマさん、
お店の人に抱えられたレモンが、ツメをパッチンパッチン切られるのを楽しそうに見てたでふた

ツメきりが終わったあとは体重測定

レモンの今の体重は 1.8キロ

タイにいた時とあまり変わってないでふかね?

ツメ切りをされたったレモン、お店の中をブラブラと見てみると


白うさぎでふ


レモンと同じ、顔も耳も体もしっぽも長いウサギさん、
フレミッシュジャイアントっていうウサギさんなんでふって、

体つきはレモンとかなり似ているでふが、
目の色と体の大きさが……


レモン

フレミッシュジャイアント


こんなに違うでふ


ハマさんも、フレミッシュジャイアントを抱っこさせてもらって

ハマ「 重っ! 」

レモンの何倍も重かったみたいでふた。


3匹だともっと重いでふね


ハマさん、大きなウサギさんを抱っこして大満足でふた。

その後、お店に遊びにきたウサギさんと一緒に


休憩でふ


一緒に遊んだりしていると、

フレミッシュジャイアントさん、小屋から出してもらったって、
お店の中を散歩でふ!

狭い所に入って行ったり、高い所に登ってみたり、
そふて時々、頭を振りながらジャンプしてみたり

見た目は大きいでふけど、行動は普通のウサギさんと同じでふね。

フレミッシュさんがお店の中を散歩している間、
レモンはこっそり


おじゃまするでふ

※手前:フレミッシュさん、奥:レモン

フレミッシュさんの小屋に入って、
おいしい物を探したり、匂い付けをしたりして遊んでたでふた。

ハマ「 態度はレモンさんの方が大きいね 」


レモンの小屋にするでふ!

- 20:20 -

19時閉店だったはずなんでふが、
お店の人や、他のお客さん達との会話が盛りあがったった
気がついたら1時間以上も閉店時間を過ぎたってたでふ

お店の人にお礼を言って、
そろそろバイバイするがいいでふね。

レモン、カゴに ポイッ されたって、
電車に乗ってガタガタ移動したでふた。

- 21:00 -

電車ガタガタが止まって、
レモン、お家に帰ってきたでふ

今日もいっぱい遊んだでふね。
また今度も遊びに行くでふよ!

............
inserted by FC2 system