............

■うさフェス2 午前

2009年11月15日

- 09:30 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

今日は うさフェス2日目 でふ!

いっぱいいっぱいサンプルを食べれる幸せな日でふ!

今日もワクワクいっぱいを胸に、カゴに ポイッ されたって
電車に乗ってガタガタ移動でふ!

- 10:00 -

電車ガタガタが止まって到着したは 関内駅 でふ
昨日と同じように ちゃちゃさん と合流し

トコトコ歩いて会場を目指すでふ!


行くでふ


今日はサンタさんの格好で会場を目指すでふ!

- 10:30 -

トコトコ歩いて会場に到着でふ


着いたでふ


イベントは30分前に始まったってるでふので、
昨日みたいに並ばなくても会場に入れるでふ!

会場の中に入るなり、色んな人に声をかけてもらい
時々美味しい物までもらったって、ご機嫌いっぱいのレモン

ハマさんと一緒に うさぎと暮らす の撮影抽選会に参加でふ!


当たるでふかね?


レモンが行った時点でイベントは終わりかけ、
残りの当たりくじは4本でふ

くじ引きを引いてみると

……ハマさんハズレでふ

うさくら「 当たりです!おめでとうございます! 」

ハマさんの次の人が当たったてたでふた

……ハマさんの後ろに居る人は

ちゃちゃさんでふ!

ちゃちゃ「 当たりくじ、レモンさんにあげるかわりに…… 」


ゆきみさんかわいいでふ!

※ちゃちゃさん実家のうさぎ、ゆきみさん(カビさん)

カビさんの可愛さをアピールしておいてって言われたってたハマさんでふた。

その後も会場をブラブラと歩いて遊んで
色んな人にナデナデしてもらい

ハマさんとレモンが連載している雑誌
「 うさぎの時間 」
のスタッフさん達と 立ち話で 次回の案を話したり、

そふて時々


美味しいでふか?


ウーリーさんの うさぎさん用カフェ を覗き込んだりして遊んだでふた。


少しつまみ食いするでふ

- 11:30 -

うさぎのファッションショー うさコレ の説明会の時間になったったでふ

会場は人がいっぱいでふて、普通に歩いていたら時間内に集合場所へたどり着けないでふので、
特別にスタッフ用通路から集合場所へ移動でふ


集合でふ

簡単な挨拶のあと、
参加者用の札をもらったでふ


7番でふ


うさコレの参加者数は、今年は何と 18組
物凄くいっぱいになったってるでふ!

司会役「 今年は人数が多いので、ステージでのアピールは 1人1分 でお願いします。 」


無理でふ!


説明会が終わった後、
ハマさんとちゃちゃさん、会場外のカフェに移動でふ


お外に出たって


カフェに座るでふ


ハマさんとちゃちゃさんで作ってきたアピールポイントの台本、
3分はかかるステージアピールを何とか1分内に収める為
削れる所は無いかと2人で あーだこーだ 言いながら、
台本をばんばん黒塗りで消していってるでふ

まるで、戦後の日本の教科書みたいになっていく台本とニラメッコするハマさん達、

数週間かけて作った台本を
1時間ちょっとで練り直す、

ジェンカ「 席空いてる? 」
ハマ「 それより向こうで うさぎの時間の撮影会 やってるよ 」

さりげなく追い払ったでふ


ひいろ「 ここ、座ってもいい? 」
ちゃちゃ「 ごめん、今それどころじゃないから 」

堂々と追い払ったでふ

席は空いているでふけど、心に余裕は空いていないんでふね。
午後のうさコレ、心配いっぱいでふ

すぐ横の道では、国際マラソンが華やかに行われたってたでふた。

............
inserted by FC2 system