............

■うさフェス1 前半

2009年11月14日

- 09:00 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

今日は待ちに待った おやつ食べ放題の日でふ!

ハマ「 うさぎフェスタの日です! 」

いっぱいのサンプルに心躍るレモン、
何度も何度もハマさんに早く行くでふよって催促し、
自分からカゴに入ってアピールでふ!

ハマ「 何で今日がお出かけだってわかるのかな? 」

美味しいもの食べれるは、本能でわかるでふ!

ハマさんのお出かけ準備が終わるのを待ちに待ったレモン、
カゴの中にに ポイッ されたって
電車に乗ってガタガタ移動開始でふ!

- 09:40 -

電車ガタガタが止まって到着したは、関内駅でふ、


駅前でふ

少し待って ちゃちゃさん と合流し、
トコトコ歩いて会場へ移動でふ!

すると、なぜか急に落ち込むちゃちゃさん

ちゃちゃ「 ……無い 」

今日のために準備しておいた ウサギさん型のイアリング 来る途中で落としたったんでふって

がっくりと型を落としているちゃちゃさんを連れ、
レモン達は試食いっぱいの うさフェス 会場へ向かったでふた。

- 09:50 -

トコトコ歩いて、到着したは
山下公園の目の前にある産業貿易センタービルの1階
うさぎフェスタ2009の会場でふ!

開場10分前でふが、開場前には


並んでるでふ


いっぱいの人が、イベントが始まるのを今か今かと待ってるでふ

牧草の会社「 ウーリー 」さんの福袋の整理券を購入したハマさん、
列に並ぼうと思い、列の最後を探してみると……


外でふ


何と、会場のある建物の外にまで人が並んだってたでふた。

レモンも列に並んで、会場が開くのを待っていると

参加者A「 もしかして、ハマさんレモンさんですか? 」
参加者B「 よく雑誌に載っているウサギさんですよね 」
参加者C「 旅するうさぎのレモンさんですよね! 」

会場に来ている人も多かったでふが、
それ以上にレモンの事を知っている人がいっぱいでビックリいっぱいでふた。

- 10:00 -

時間になり、いよいよ うさフェス の会場へ入るでふ!
入り口で簡単なアンケートを記入した入場券を渡し、


入ったでふ!


会場に到着し、早速あちらこちらのブースに顔を出して挨拶するハマさん

雑誌「 うさぎと暮らす 」さんの撮影抽選会に参加した結果

残念賞でふた。

でふけど、近日発売予定の新しい飼育書
「 うさぎと一生暮らす本 」
に、レモンさんが MIXうさぎ として登場しているそうでふ、

- 10:30 -

そふて、会場をブラブラしていると、
牧草で有名なウーリーの社長さんに遭遇

そふて


ウーリーさん大好きでふ!


レモン、社長さんに干草を食べさせてもらってご機嫌いっぱいでふ!
すると、

「 カフェうさ様 」という、ウーリーさんの試食コーナー発見!
予約制で限りがあるそうでふが、
今はまだまだ、席がいっぱい空いているそうでふので行ってみるがいいでふね。


でふ

2品選んで食事をするってコーナーだそうでふて、
レモンは オオムギ と、 うさぎの乳酸菌 をオーダー

ウフォ!


来たでふ


食べるでふ!


美味しく食事を楽しんでいると、
お隣から

「 レモンさんこれ食べますか 」


牧草ペレットでふ!


さらに、通りかかった方が

「 レモンさん、生チモシー食べる? 」


食べるでふ!


ハマ「 このカフェって持ち込みいいんですか? 」
スタッフ「 いいですよ 」

ばんばん持ち込んで、ばんばん食べるがいいでふ!

レモンが一生懸命食べていると、まわりからどんどんおすそ分けが来るでふ
ウーリーさんが言うは

うさぎさんは、慣れない環境では
食べない場合がございます
その場では 無理をなさらずに
慣れた環境でもう一度お試しください


だ、そうでふけど、


無理してでも食べるでふ!


うさフェスはとても楽しいがいっぱいでふ!
これからもっともっと他のしんで、いっぱいいっぱい食べるでふよ!

............
inserted by FC2 system