■雑誌 うさぎの時間4

2009年10月

レモンさんの旅写真が連載されている雑誌

「 うさぎの時間 」


その4号が発売されました!

早速本屋さんに行ってチェック!

立ち読みをしていると、私の隣で同じように「うさぎの時間」を立ち読みしている女性
パラパラとページをめくって、時々手をとめて内容をチェックしています。

いや〜、自分のページが本屋さんで読んでもらえているのって気分がいいですね。

まさか、読んでいるページの筆者が、隣で同じ本を読んでいると気付かないその女性、
やっぱり、レモンさんが居ないと気付かないかな?

出来ればお買い上げしてくれればもっと嬉しかったんですけどね。

出たでふよ!

レモンさんのお出かけ日記に登場しているお友達もいっぱい載っていますよ。
ぜひ、探してみてくださいね。

inserted by FC2 system