............

■お出かけ 夜恵比寿

2009年10月25日

- 17:00 -

みなはんん、サワディーハ!
レモンでふ!

朝まで降っていた雨はすっかりやんでるでふが、
冬毛をモコモコにしたくなるような寒さの風が、窓から見える木を揺らしてるでふ

寒いのが苦手なレモンとハマさん、
お昼まで家でゴロゴロ、今日は夜までゆっくり……

……するわけ無いでふよね

今日はこれから ちゃちゃさん と、恵比寿でお買い物して夕食なんでふって

レモンもカゴに ポイッ って
入れられたって出発でふ!

- 17:50 -



電車でガタガタと到着したは


恵比寿でふ


家を出た時はまだ明るかったでふが、
電車を降りるともうお外は真っ暗になったって、
街は灯りだした光に彩られていたでふた

- 18:00 -

ちゃちゃさん
と合流し、駅からトコトコ歩いて到着したは
うさぎさんの専門店


うさぎのしっぽでふ


ハマさん達はここで少しお買い物なんでふって、

レモン、美味しい物を買ってもらえるように商品をじっと見つめていたら

ウフォ!

おやつに サトウキビ レモングラス 買ってもらったったでふ!


よかったいっぱいでふ


ちゃちゃ「 レモンさん何てかっこうしてるの 」

レモン、うさぎのしっぽでいっぱい楽しんだでふた

- 18:50 -

うさぎのしっぽを出て、トコトコ歩いて移動でふ

ハマさん達、時々お店をのぞいてお買い物をしたりしながら
夜の恵比寿の街を楽しんでたでふた


レモンはカゴの中でふ


- 19:20 -

お買い物などを楽しみながら移動し、
やっと到着したは


恵比寿ガーデンでふ


気が早い恵比寿ガーデンには、
クリスマス時期に飾られる巨大シャンデリア
その台座が設置されたってるでふ

気分はもうすでに


クリスマフでふ


少しづつクリスマフの雰囲気に染まっていっている恵比寿ガーデンで
ハマさん達とレモン、一緒にトコトコ歩いたり


この階段を


登るでふ


時々ベンチなどに座ったりしながら
夜景の写真を撮って遊んだり


でふ


キラキラでふ


もっとキラキラでふ


夜の恵比寿ガーデンを楽しんでいたでふた

- 20:00 -

ハマさんが言うは、少し離れた場所に公園があるんでふって
恵比寿ガーデンを離れ、トコトコ歩いて移動でふ

レモン、散歩が出来るんでふね!

そふて、到着した場所は


芝生どこでふか!


レモンが楽しみにしていた公園は
木と砂と土ばかりで、美味しい芝生が全然無い公園でふた

でふけど、せっかくでふので


走るでふ!


レモン、ちゃちゃさんと一緒に公園を走って遊んだでふた

- 20:30 -

恵比寿ガーデンに戻って来たでふ
ハマさんはお気に入りのお店 パパスカフェ のテラス席に座りお食事でふ

このお店、恵比寿ガーデンに来た時はよく来るお店でふよね。


レモンの無いんでふか?


ハマさん達はパスタとデザート
レモンはカゴの中で水菜やニンジンを食べて

そふて、時々お店のスタッフさんと楽しくお話ししたりしながら楽しく過ごしたでふた


これ、レモン食べれないでふ

- 22:40 -

遅くまで遊んで、そろそろ帰るんでふって
レモンカゴに ポイッ されたって電車に乗ってガタガタ移動したでふた

- 23:30 -



途中の駅で ちゃちゃさん とバイバイして
レモン、お家に帰ってきたでふ

もう遅いでふから早く寝るがいいでふね
おやすみなさいいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system