............

■お出かけ 美術館散歩

2009年10月17日

- 14:20 -

みなはんん、サワディーハ!
レモンでふ!

人間達の食事が終わって、いよいよ散歩再開でふ!

美術館の裏に戻り、散歩を開始すると

ワンワンさんがいっぱいやって来たでふ!


ワンワンでふ


どうやら今日は、この場所でワンワンさんのオフ会も開催されたってたんでふね。

レモン、ワンワンさん達と仲良く遊んだでふた

しばらく一緒に楽しんだあと、
ワンワンさん達は広い公園をノビノビと散歩に行ったったでふ


レモンも行くでふ


一緒に行くでふ!


行くでふ

……行きたかったでふのに


ハマさんに捕まったったレモン、
ウサギらしく美術館裏の芝生に戻って遊んでいると

ふうママ「 では、今からゲームを行います 」

サークルで作られた直線コースを
ウサギさんは飼い主さんが待っている反対側まで何秒で行けるかってゲームでふ


コースの途中には、ニンジンやキャベツなどの障害物が置かれたってるでふ!

お友達の ふうちゃん スタートでふ!

ふうちゃんママさん、お菓子を手に持って

ふうママ「 ふうちゃんふうちゃん! 」

ばんばって呼んでるでふ!
その横でハマさんは

ハマ「 ふうちゃん!千円だよ! 」
ふうママ「 せめて壱万円にして! 」

ハマさん、お札をフリフリしてふうちゃんを呼ぶのを手伝ってあげてたでふた

その結果、

ふうちゃんより先に、なぜかレモンがハマさんの足元に居たでふた

レモンは途中の障害物のニンジンに心を奪われたって結果は残念でふたが、
みなはんで楽しく遊べたでふた。

ゲームが終わったあと、

ハマ「 この間、ふうちゃんの誕生日だったよね 」

でふ?

ハマ
「 はい、乾燥リンゴ 」

ダメでふ!
美味しいものはレモンが食べるでふ!
干草の硬いところあげるでふから乾燥リンゴはハイしないでくだはい!

……ハマさん、ふうちゃんにあげたったでふ

レモンの乾燥リンゴ

今朝、ハマさんがバッグに入れるの見てワクワクいっぱいでふたのに

そんなレモンの気持ちも知らないで

ふうちゃん、レモンのおやつを……


盗ったでふね!

ハマ「 誕生日プレゼントであげたんです 」

許せないいっぱいでふ!
食べ物の恨みは怖いがいっぱいでふよ!


覚悟するでふ!



逃げるなでふ!


待てでふ!


でふっ


レモン まだ 何も悪い事していないでふのに
ふうちゃんが……ふんづけたでふ


ひどいウサギでふ


レモンが悲しいいっぱいでいると

ふうママ「 小岩ペットより、オヤツのプレゼントです 」

ウフォ!


ふうちゃん大好きでふ


ご機嫌になったレモン、
ハマさんと一緒に庭の横のテーブルに座って少し休憩でふ


休憩でふ


そふて、休憩が終わったら


走って


入って


遊ぶでふ!


時間の限りいっぱい遊んで楽しんだでふた

- 16:10 -

うさんぽ終了の時間になったったでふ
レモン達は、カゴに ポイッ されたって
人間達は花の美術館の中に行くんでふって

キャリーに入っていたらペット可みたいでふけど、
10人近い人間全員が美術館鑑賞だなんて、

日本の芸術の秋ってすごいでふね

ハマ「 今日は特別に入館料無料だなんて運がいいね 」

タダの力ってすごいでふね

- 17:00 -

美術館での鑑賞会を終え、
みなはんそれぞれのお家に帰る時間になったったでふ

ハマさんは、
ふうちゃんパパママさん、ジェンカさん、マックさん
合計1,2,3……いっぱいで夕食に行くんでふって

- 17:30 -

少し車でブーンって移動して到着したは


アウトレットパーク幕張でふ


カフェのテラス席に座って、
ハマさん達はおしゃべりを楽しみながら夕食でふ


ハマさんと一緒に座るでふ

レモンはハマさんにお茶をわけてもらって


飲むでふ


ゆっくり食事して、
いっぱいおしゃべりして

ハマさん達は、楽しい時間をいっぱい過ごしてたでふた


待ってる間寝るでふ


- 21:10 -

食事が終わって、そろそろお家に帰るんでふって

車で来ている ふうちゃんパパママさん とはここでバイバイ

ハマさんは、ジェンカさんマックさんと一緒に電車に乗ってガタガタ家に帰ったでふた

- 23:10 -



電車ガタガタが終わって、レモンお家に帰ってきたでふ!

今日もいっぱい遊んだでふね。
またいっぱい遊ぶがいいでふ!

おやすみなさいいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system