............

■お出かけ 美術館の裏へ

2009年10月17日

- 11:20 -

みなはんん、サワディーハ!
レモンでふ!


サワディーハ


うさんぽのみなはんが集合したでふので、
レモン達、美術館の裏にある芝生に移動でふ

美術館の裏には、あたり一面クローバーが生えた広場があったって
食べ放題の走りたい放題でふ!

レモン、そこに放してもらっていっぱい遊ぶでふ!


遊ぶでふ!


自由に走って遊んだでふた

しばらくすると、参加者のみなはんが集まって、
それぞれ自己紹介で サワディーハ! って挨拶をしてたでふ


ふうちゃん(ふうちゃんパパ&ママさん)

フランちゃん(ジェンカさん)

そらちゃん(そらパパ&そらママ)

ちゃいくん(ちゃいパパ&ちゃいママ&娘さん)

ドルチェちゃん(ちゃいパパ&ちゃいママ&娘さん)

チャーちゃん(ラパンさんご夫婦)

きなこちゃん(IKEさん・ツレさん)

レモン(ハマさん)

マックさん

挨拶が終わったら、みなはんそれぞれ自由に


遊ぶでふ!


楽しくうさんぽタイムでふ!
芝生の上で食べて走って●出して、
元気いっぱいに遊ぶでふ!

するとハマさん、ジェンカさん家のウサギさん フランさん に


着せたでふ


持って来ていたハマさん手作りの新作ハーネスを着せてあげてたでふた

ジェンカ「 これでウサコレ(ウサギのファッションショー)出ようかな 」
ハマ「 面白いから出てみたら 」

レモン用の新作ハーネスは、今ばんばってチクチク縫っている最中なんでふって

そふてまた散歩再開でふ!

バンバン走っていると


ワンワンでふ


レモン、お散歩に来ていたワンワンさんに気に入られたって、
耳の付け根をクンクンされたったでふた

- 12:30 -

お昼の時間になったでふので、
お散歩は一回休憩でふって


ハマさん抱っこで移動でふ

トコトコ歩いて移動したは、
テラス席のあるレストランでふ

テラス席でふのでペットも可でふ!


何食べるがいいでふかね?


やっぱニンジンでふ


ハマさん達はテーブルでお食事、

レモン達ウサギは、ふうちゃんママさんが持って来てた
100円網をつなげて作ったサークルの中に入り、
人間達がお食事の間、食べたり寝たりして過ごしたでふた


サークル中でふ


- 14:20 -

食事が終わってお店を出るでふ!
レモンはハマさんじゃない人に抱っこされ、
そのまま先にレストランのお外に行ってたでふ

そふて、お会計を済ませたハマさんがレモンの所に来ると


何でふか?


ハマさん、なぜか可愛いお洋服を借りて着てるレモンの事を見て笑ったってたでふた。

............
inserted by FC2 system