............

■お出かけ 海浜幕張

2009年10月17日

- 08:50 -

みなはんん、サワディーハ!
レモンでふ!

今日は、ふうちゃんママさん主催のオフ会に参加するんでふって
会場は遠いがいっぱいでふので、朝早くお家を出発でふ!

レモン、カゴに ポイッ されたって出発でふ!

- 10:20 -



途中の駅で、お友達の マックさん と合流し、
電車でガタガタやって来たは


海浜幕張駅でふ!


千葉マリンスタジアム(千葉ロッテマリーンズの本拠地)の近くの駅でふて
駅前では球団のマスコットキャラクターがお出迎えでふ!


食べられたうでふ


今日は、駅の近くでコンサートか何かがあるみたいでふて、
駅の前にはいっぱいの人と、いっぱいのダフ屋さんが居たでふた

レモン達は、コンサートに行く人の列から少し離れ、
そふて、駅前でいっぱい遊んで楽しんだでふた

- 10:30 -

駅前で遊んでいると、ふうちゃんママさんから電話がピロリロリン

車で駅前まで迎えに来てくれたんでふって


ハマさん達、ふうちゃんママさん達と合流、
はじめましてのマックさんは サワディーハ! って挨拶でふ

そふて、みなはんで車に乗り込んでブーンってオフ会の場所に移動でふ!

- 10:50 -

車、ブーンで到着したは


千葉市花の美術館でふ


早速中に入ったでふ!


レモン達、一番に到着したみたいでふて
まだ、他の参加者さん達が来てないんでふって、

でふので、レモン


遊ぶでふ


芝生でいっぱい食べて遊んだりして遊ぶがいいでふ!



噴水でふ

一応、美術館って事になってるでふが、
美術館のお外には、ペット可のお庭が広がっていて
あたり一面に様々な花が自分を主張して色づいていたでふた

そふて、レモン、
お花がいっぱいの所に行って


隠れるでふ


お花の間に隠れて遊んだでふ

隠れたつもりでふたが、真っ赤なお花の中にレモンがいると
なぜか目立ったうみたいでふて、あっという間に見つかったったでふた

その後もレモンは、美術館の外のお庭で、


見つかったったでふか?


いっぱい遊んで楽しんだでふた

- 11:20 -

参加者のみなはんが集まってきたでふので、いよいよ散歩する場所に移動でふ!
これから、もっといっぱい遊ぶでふよ!

............
inserted by FC2 system