............

■北へ 昼過ぎ朝市

2009年9月26日

- 14:20 -

みなはんん、サワディーハ!
レモンでふ!

バスに乗って ブーン って函館駅前まで戻って来たでふ

ハマさん達は、函館駅すぐそこにある 朝市 って場所に遊びに行くんでふって

でふけどハマさん……

もう、昼過ぎでふよ

ちゃちゃ「 朝市15時までやってるんだって 」

で、行ってみたでふた。


朝市でふ


朝市の中でふ


開いてるお店はあるでふが、とっくに店じまいをしたってるお店もいっぱいあったでふ

やっぱり朝市は、朝一に来ないとダメでふね

そんな朝市のまわりを歩いていると

朝市「 メロン食べてってよ 」

ウフォ!


メロンでふ!


いただきまふ


美味しいいっぱいでふ


試食にって、メロンをタダで食べさせてもらったでふ!
レモン、北海道大好きでふ!

朝市「 犬連れてくる人はいるけど、ウサギは初めてだ 」

ウフォ!
レモン朝市にはじめて来たウサギなんでふかね?

- 15:00 -

楽しい楽しい朝市を満喫して、
次に向かったは、昨日も行った


赤レンガでふ


ちゃちゃさんの希望で、赤レンガで北海道の海の幸をお腹いっぱい食べるんでふって!

ワクワクしながら、ちゃちゃさんがチェックしていたお店に行ってみると


閉まってるでふ


その他のお店も全部閉まったてて、
ハマさん達、海の幸を食べず、
ソフトクリームを食べてたでふた、


ブラブラ散歩もするでふ

- 16:00 -

赤レンガで少し遊んだハマさん達、
トコトコ歩いて、また函館駅前に戻ってきたでふ


どんぶり横丁でふ


レモン、カゴに ポイッ されたったでふ

赤レンガの海鮮屋さんは全部閉まってたでふが、
さすが駅前でふ!
ハマさん達、お店に入って美味しいご飯を楽しんでたでふた。


こんなの食べてたんでふって

- 16:30 -

食事が終わって移動でふ


駅前でふ


もうすぐ、電車で帰る時間でふから
ハマさん達、買い物をしてから電車に乗るんでふって

レモンはカゴに ポイッ されたまま

ちゃちゃ「 探すとなかなか見つからないんだね 」
ハマ「 あった! 」

ウフォ!

カゴに北海道産のニンジンが ポイッ って入って来たでふ!

レモン、北海道大好きでふ!

ハマ「 まさか、市場になくてコンビニにあるとはね、 」

- 16:50 -

電車に乗って、ガタガタ移動が始まったでふ、

いよいよ北海道とお別れの時間なんでふね

電車はゆっくりと北の大地をはなれ、
そふて、


青函トンネルでふ


海の下を通り抜け、関東へと進んでいったでふた

- 23:50 -



レモンが電車の中で、ハマさん達と グー って寝て居る間に
時々乗換えをしてお家まで無事帰ってきたでふ!

今回の旅は移動にいっぱい時間がかかったでふが、
北海道でいっぱい遊んで楽しかったでふ!

また遊びに行きたいでふ!
おやすみなさいいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system