............

■お出かけ 根岸公園

2009年9月19日

- 14:40 -

しっぽセールでの買い物を終え、
ふうちゃんママ&パパ と うさぎのふうちゃん
シナモンさん
 と うさぎのマロンさん
そして、 と レモンさん
4人と3匹で、根岸森林公園を散歩です!

みんなのウサギさんもカゴから出してもらい、
元気にうさんぽ開始です!


休憩でふ


レモンさん、ふうちゃんのキャリーに入ってニンジン泥棒しちゃダメですよ。


しばらく、ニンジンを食べながら休憩したレモンさん、
キャリーから出て移動開始!


美味しい物あるでふか?


今度はシナモンさんのカバンをチェックするレモンさん、
そして、チェックが終わったあと


ふうちゃんでふ


お友達の ふうちゃん レモンさんと同じように、シナモンさんのカバンをチェックしていました。


その後、衣装持ちの ふうちゃんに お洋服を借りて遊びます。
ふうちゃんの持っているお洋服は、ヒラヒラの可愛い服がいっぱいです。

レモンさんとマロンさん、洋服を着せて、


着たでふ


似合う、似合わないなどを言って楽しみながら遊びました。


この服は趣味じゃないでふ

そして、周りに犬などが居なかったので、
レモンさんのリードを外して


うふぉ!


走るでふ!


レモンさん、楽しそうに走って遊んでいました。

今日は天気は曇り、
秋の風が勢いよく通り抜け、
うさぎさん達には心地よい環境なのでしょう、


しかし、長時間の秋の風は、
人間の体温をどんどんと奪っていき、

散歩は早々と切り上げる事となりました。

すると、うさ友さんの ひいろさん から電話が入り
数分後に遅れて合流

公園には来てたそうですが、集合場所がわからず一人で散歩
そろそろ帰ろうと思って「 どこに居ますか? 」と、電話してきたそうです。

公園到着した時に電話してくればいいと思うのですが……

- 16:00 -

荷物をまとめ、移動する事にしましょう。


もう行くでふか?


ふうちゃんファミリーの車に乗り込み、
ペット可のカフェへと移動です!

- 17:40 -

移動は思った以上に時間がかかりました。

車が到着した場所は、


ららぽーと横浜でふ


すると、うさ友さんの ジェンカさん から電話が

「 今、横浜のしっぽに着きました 」

ららぽーとは遠いので、夕食に合流はあきらめるそうです。

私達は、ペット可のレストラン JOKERS DINING に入り夕食です。


注文するでふ!


食べるでふ!


レモンさんはカゴの中で干草食べててください。

ついでに、ふうちゃんもカゴの中に


入って来たでふ


レモンさんの横に ふうちゃん を入れてみると、

気に入らない所に入れられて怒ったふうちゃん、
レモンさんのお出かけカバンを

ガブッ!

ひと噛みで、カバンの角が見事に噛み切られていました。

レモンさんはいつも本気で噛まないので、
見事に噛み切られたカバンの角を感心しながら観察しました。

ふうちゃんを自分のキャリーに戻してあげ、
私達はお話しを楽しみながら夕食を食べました。

そんな中レモンさんは


寝るでふ


気持ち良さそうに丸くなって寝ていました。

- 20:40 -

レモンさんも気持ちよく眠り、
人間も眠くなってきた人が出てきたので、そろそろ帰る事になりました。

また遊びましょうね、


もう帰るでふか?

ららぽーとでふうちゃんファミリーと別れ、
近くの駅に移動し、電車に乗って帰路につきました。

- 21:50 -

家に戻ってきました。

今日、セールで買った掃除道具でレモンさんの小屋を掃除し、
レモンさんはキレイになった小屋の中でゆっくりと……

丸くなって寝ていました。

............
inserted by FC2 system