............

■お出かけ 横浜しっぽセール

2009年9月19日

- 10:40 -

今日は うさぎ専門店 「うさぎのしっぽ」でセールが行われています。

お買い物ついでに、近くの公園で散歩を楽しもうと思い、
レモンさんをカゴに ポイッ っと入れて出発です!

- 11:30 -

電車を乗り継ぎ、レモンさんとやって来た場所は、

横浜の根岸駅、


駅到着でふ

ここから歩いて移動、
12時開店のしっぽセールに十分間に合います。

- 11:40 -

少し歩いて移動すると、


並んでるでふ


まだ開店前にもかかわらず、多くのお客さんが、
買い物用のカタログで今日買う物をチェックしながら列を作っていました。


ウサギさんもいたでふ


私もレモンさんと一緒に列に並び、
セール開店前独特のワクワク感を楽しみました。

- 12:00 -

開店時間になり、セールの列のみなさんと一緒にお店の中に突入です!


いっぱい買ってくだはい

私は、レモンさん用品を色々と物色しつつ

6月にレモンさんが掲載されている

うさぎと暮らすWithRabbit2010
ポストカードタイプカレンダー


うん、こんだけ強調しとけばいいでしょう。

うさぎと暮らすWithRabbit2010ポストカードタイプカレンダー(2冊目)を購入、
ついでに、見本のカレンダーを、レモンさんが掲載されている月に変更し、
目立つ場所に移動


レモンカレンダーでふ


うん、こんだけ強調しとけばいいでしょう。

その後、ふうちゃんママ&パパさんシナモンさんがやって来て、
みんなで楽しくおしゃべりをしながら買い物をしていました。


しっぽでふ


- 14:00 -

お買い物が終了し、みんなで根岸公園に行く事になりました。
コンビニに寄り道をして、人間用の昼食を購入

そして、みんなでふうちゃんファミリーの車に乗り、根岸森林公園に移動です!

- 14:40 -

車は根岸森林公園に到着、


着いたでふ!


いよいよレモンさんのお散歩開始です!

............
inserted by FC2 system