............

■お仕事 後日談

2009年9月22日

- 24:50 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

もうこんな時間でふ、
みなはん、おやすみなはいいっぱいでふ!


……

グーでふ

……ハマさん、携帯電話鳴ってるでふよ。

ハマ「 もしもし 」

こんな時間に電話をかけてくるだなんて、非常識いっぱいでふね!

ちゃちゃ「 レモンさんがテレビに出てる! 」

非常識な人は ちゃちゃさん でふた。

ハマ「 いつの話?」
ちゃちゃ「 今!、女優のKさんに抱っこされてるよ 」

寝ぼけてるハマさん、よく理解できてないみたいでふ

ハマ「 それ、本当にレモンさん?似てるだけの他のウサギじゃない? 」

寝ぼけハマさん、疑いの眼差しいっぱいでふ

ちゃちゃ「 私がウサギを見間違えるわけ無いでしょ! 」

どこからその自信が湧いて来るんでふかね?

ちゃちゃ「 レモンさん、アップで映ってたし、ハマさんも映っていたんだから間違いないよ! 」

あっ、ハマさんが居たって所から湧いてきていたんでふね。

そういえば、お仕事の写真撮影現場に、なぜかビデオカメラがあったでふね。
あのカメラ、テレビ番組の撮影用のカメラだったんでふか。

ハマ「 そっか、教えてくれてありがとう 」

あっ、ハマさん寝たったでふ

- 後日 -

レモン所属のモデル事務所に連絡をとったハマさん、
事務所経由で、テレビ番組のコPーDVDを貰ってたでふた。

写真撮影禁止のはずのお仕事現場でふたが、
なんと、撮影された動画を手にする事が出来たでふた。

ハマさん、レモンとの思い出の品がまた一つ増えたって大喜び、

そふて、DVDの中には、
ハマさんに抱っこされたレモンを、Kさんがナデナデしているところや
レモンとハマさんが、KさんやKさん家のワンワンさん達と遊んでいるところ等が映ったってて、

番組の最後のシメの映像は、レモンを抱っこしたレモンのアップが写ってたでふた。

............
inserted by FC2 system