■うさグッズ カレンダー

2009年9月

2010年度のカレンダー、
レモンさんは投稿カレンダーに応募していませんでした。

そんな中、うさ友さんから、

うさ友さん「 レモンさんに そっくりな 子がカレンダーに載っているよ 」

と、情報をいただきました!

早速チェックをして購入!
そして、レモンさんと記念撮影

カレンダーでふ

月めくりのカレンダー、
ひと月ごとにポストカードサイズの写真が入っているカレンダーです。
使われる写真は、表紙を含め13枚!

こんな顔でふ

表紙のうさぎさんの顔と、
並べたレモンさんの顔を比べて見ていると、

絶対載っていないと思ってしまうから不思議です。

でも、中をチェックしてみると、
間違いなくレモンさんが載っていました!

6月のページにレモンさんが載っています!

そのページをレモンさんに再現してもらいながら、
一緒に記念撮影です!

この角度でふ

角度、かなり間違えています、

しかし、カレンダーに載っているレモンさん、
本当によく撮れていますね。

今回私が撮ったレモンさんの写真と比べてみると……

セットが悪いのか、
カメラが悪いのか、

モデルが悪いのか……

うん、モデルの態度が悪いに違いありません!

ここで、うさ友さんに言われた言葉を思い出しました。

うさ友さん「 レモンさんに そっくりな 子がカレンダーに載っているよ 」

普段のレモンさんを知っているうさ友さん、
どうやらカレンダーのレモンさんを本人と確信できなかったようです。

その後、

カレンダーにレモンさんの写真を使わせてもらうかも
と、数ヶ月前から話しがあった「 うさぎと暮らす 」 編集部の方より

編集部「 カレンダーの写真、レモンさんですよ 」

と、間違いなくレモンさんである事の連絡が来ました。


ちなみに、カレンダーに使われている写真は、
去年の6月に、埼玉県の秩父でオフ会に参加した時に来ていた、
「うさくら」のカメラマンさんに撮ってもらってたものです。

この時でふ
(2008年6月埼玉県)

来年の6月はレモンさんがカレンダーに現れますよ!


inserted by FC2 system