............

■お出かけ 花火大会

2009年8月1日

- 17:00 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

お船の近くでの散歩が終わったって、
ビニールシートで場所取りしていた所に戻って来たでふ


人が増えてるでふね


辺りで少し草を食べてると、
レモン、おやつにニンジンをもらったでふ!


火花大会大好きでふ!


うふぉ! 水菜もあるでふ!


あっ、レモンのでふ!


美味しい物をいっぱい食べて、ご機嫌いっぱいのレモン、
食べた後は寝るがいいでふ!


おやすみでふ


レモン、ハマさんとちゃちゃさんの隙間に割り込んで グー って寝たでふた

しばらく寝てから起きてみると


人いっぱいでふ!


火花大会の会場は、さらに人がいっぱいになったってたでふた

開始時間までまだあるでふから、ちゃちゃさん買出し
ジェンカ(人)さんお手洗いに行くんでふって

レモン と ジェンカ(兎)さん は、ハマさんとお留守番でふ

ハマさん、ジェンカ(兎)さんの頭をナデナデ、
レモンもさりげなく近づいて


なでてくだはい


いい子にお留守番してたでふた


遠くでキラキラしてるは、観覧車でふ

- 19:20 -

あたりはすっかり暗くなったッたでふ


人いっぱいでふ!


ちゃちゃさん と ジェンカ(人)さん が帰って来た時


ドン!


誰が足ダンしたでふか!?


……花火が始まったんでふって

会場にいるみなはん、花火が ドン! ってなるたびに

みなはん「 おぉ〜っ! 」

って歓声をあげてるでふ

ハマ「 おぉ〜っ! 」

……ハマさんもでふか

ハマ「 会場近くの観覧車が消灯してる! 」


観覧車消灯中でふ


花火大会なんでふから花火に感心してくだはい!


花火がドンでふ


ドンでふ


- 20:30 -

花火大会が終了したったでふ

みなはん、いっせいに帰りだしたでふ


帰宅準備中でふ


でふので、芝生の上に敷き詰められていたビニールシートがバンバンはがされ、
美味しそうな芝生がサワディーハ! って出て来たでふ!

気温も涼しいでふし、


遊ぶでふ!


帰り道が少しすくまで、芝生の上で散歩したり、
花火に夢中だった見物客を、ウサギに夢中にさせて遊んだでふた

- 21:10 -

ハマさん達もそろそろ帰るんでふって


まだ人いっぱいでふ


トコトコ歩いて桜木町駅に向かう途中

ハマ「 おっ、光ってる 」

花火大会の時に消灯していた観覧車が


ピカピカと


光ってるでふ


花火のジャマにならないように、花火大会の時間だけ消灯していたんでふね。

- 23:00 -

少し混んでいた駅で電車に乗って、ガタガタお家に帰ってきたでふ

今日もいっぱい遊んだでふ!
おやすみなさいいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system