............

■軽井沢 北軽へ

2009年7月18日

- 16:40 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

トコトコ歩いてやって来たは、駅前の公園でふ!


のどかでふ


心地よい風に乗り、ゆっくりと流れる雲の下、
静かな風景が広がる公園、

レモンはその芝生の上で


食べるでふ


……なんか後ろがうるさいでふ

実は今日ここで、DEENとかいう人のコンサートがあるんでふって、
レモン、色んな人にナデナデされたり、写真を撮られたりしてたでふた


OHGAホールでふ!


公園の中にコンサートホールがあったんでふね。

- 17:10 -

公園を出て、軽井沢の小道を散歩でふ!
辺りには、緑がいっぱい生い茂ったってるでふ

そふて、時々見かけるは、
お金持ちの人達が、夏の間だけ過ごすための


ぶっそうでふ


ハマ
「 別荘! 」

夏の間以外は不在でふから、”ぶっそう”だとう思うんでふけどね、

そんな事を考えながらトコトコ歩いて、
時々見つけた緑が綺麗な場所で


遊ぶでふ


素敵な光でふ


散歩をしたりしながら、ダラダラのんびりと歩いて遊んだでふた

ハマさんとレモンが、緑の場所で遊ぶ横で、
ちゃちゃさんは……


教会でふ


教会の写真を撮って遊んでたでふた

- 17:40 -

ぶらりと近場を回って、また公園に戻って来たでふ

うふぉ!


また遊べるでふ!


次の移動に使うバスの発車まで、もう少し時間があるでふから、
この公園でいっぱい遊ぶんでふって

レモン、公園の中にある木の切り株の近くで


食べるでふ!


草を食べたり


遊ぶでふ!


かくれんぼでふ


なぜか見つかったったでふ


探検したりして遊んだでふた

レモンが楽しく遊んでいると

ちゃちゃ「 レモンさんとツーショット写真撮りたい 」


いいでふよ


ツーショット写真撮ったでふのに、ちゃちゃさんなぜか不機嫌そうでふた

- 18:10 -

楽しい時間はあっという間に過ぎたって、
バスで移動の時間になったったでふ

レモン、カゴに ポイッ されたって、
バスに乗ってブーンって移動したったでふた

- 20:00 -



到着したは、北軽井沢にある宿泊先でふ

ホテルにチェックインして


着いたでふ


このホテルはペット預かり所があったり、
一部の部屋がペットと泊まれるんでふって!

って、事はレモン堂々と!

……ハマさん達、温泉に行くんでふか

ペット用の温泉もあるようでふが、
レモン、濡れたら乾くのに時間がかかるいっぱいでふから、
部屋で待ってるがいいでふね

- 22:00 -

ハマさん達が帰ってきたでふ

温泉入って、近くのお祭夜店で遊んで、
お土産屋さんを見てブラブラしてきたんでふって

1人置いてきぼりされたったレモン、
いっぱいナデナデしてもらって、何とか機嫌を直してあげたでふた

- 00:00 -

夜も遅くなったでふし、そろそろ寝るがいいでふね

明日もいっぱい遊ぶでふよ!
おやすみなさいいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system