■行動 入り口は

2009年6月

レモンさんの小屋の窓を開けると、

ピョコン!

レモンさん、器用に小さな窓から飛び出しました。

自由を手に入れたレモンさん、部屋の中を大冒険!

すると、レモンさんの目の前にあった物は、

あとで片付けようと思っていた、私の靴下を発見!

……本当にたたんで片付けようと思っていました
じゃないと、レモンさんにイタズラされますから……

で、私が片付ける前の靴下を見つけたレモンさん、
新しいオモチャを見つけた事に大喜び!

口に咥え、小屋に持って帰ろうとダッシュ!

小屋に戻るレモンさん、

捕まえようとする私、

そんな私の足の間を器用にすり抜け、

レモンさん、自分の小屋の前まで着ました!

閉まってるでふ

レモンさん興奮のあまり、自分が窓から飛び出してきた事を忘れてしまっていたようです。

ダンッ!

自分が悪いのに、いったい何に怒っているのでしょうね?

inserted by FC2 system