............

■お出かけ 桜木町

2009年6月7日

- 10:30 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

今日は、桜木町駅にお出かけなんでふって
レモン、カゴに ポイッ されたって出発でふ!

- 11:00 -

電車ガタガタが止まって到着したは桜木町でふ!

すると、今日遊ぶメンバーさんからハマさんの元に次々とメッセージが届き始めたでふ

シナモン  : 10分ほど遅刻します。
モコシエロ : 11時55分に到着します。
ジェンカ  : 今起きました。


……11時ちょうどに桜木町駅前集合だったんでふけどね

何か、みなはんダラダラいっぱいでふね

ハマさん以外で、集合時間に間に合った人は ちゃちゃさん だけでふた

しばらくすると、シナモンさん が到着でふ!

連れてきていたウサギさんは


モコさんでふ


- 12:30 -

うさ友さんの モコシエロさん も到着したでふ!

これからみなはんで昼食なんでふって

桜木町駅から約5分、トコトコ歩いて向かった場所は


アールカフェでふ


席に座り、料理を注文し、しばらくすると、
お仕事が終わった MUJIさん と合流でふ!

さらに、ジェンカさんが「 到着しました 」って電話でふ!

お店の場所わかるみたいでふので、これからトコトコ歩いて来るんでふって

……駅から約5分でふのに、ジェンカさん遅いでふね


料理でふ


電話もつながらないでふので、ハマさん達はお食事始めたったでふ


そふて、食事が終わる頃、
やっとジェンカさんから連絡が来たでふ

間違えて反対側のカフェに行ったってたんでふって

- 14:10 -

これから移動して、ペットが入れない場所に行くんでふって、
レモン達はカゴに ポイッ されたってたでふた

- 15:40 -

桜木町駅前のカフェ、スターバックスに移動し
テラス席で堂々と休憩でふ!

テラス席でふので、レモン堂々と座れるでふ!


休憩でふ

ハマさん達はそれぞれ飲み物を注文し、

レモンは、


ニンジンでふ!


ニンジンを食べて休憩したでふた

............
inserted by FC2 system