............

■愛知 ちゃちゃ家

2009年5月29〜30日

- 21:00 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

ハマさん、お仕事から帰ってきて、
お風呂に入って、荷物をまとめてるでふ

明日はお出かけなんでふかね?

今日はゆっくり寝るが……

レモン、カゴに ポイッ されたったでふ

いつもの事でふが、出発直前に荷物まとめるのはどうかと思うでふよ

- 21:50 -




電車に乗ってガタガタやって来たは東京駅でふ
ハマさん、ここから夜行バスに乗ってブーンって移動するんでふって

レモンは、こっそりハマさんの足元に乗って、
やがて、バスは東京を出発し、夜の街をブーンって走って行ったでふた

明日の朝には目的地に到着してるんでふって
ハマさんも寝たったでふし、レモンも寝るがいいでふ

おやすみなさいいっぱいでふ!

- 06:30 -



長いようで、寝るには中途半端な時間のバス移動が終わって到着したは名古屋でふ!


名古屋到着でふ

予定より朝早い時間に到着したったでふので、
レモンとハマさん、名古屋の駅周辺をブラブラするがいいでふ!


ナナちゃんでふ


ゆりの噴水でふ


レモン駅のまわりで、トコトコ歩いたりして楽しんだでふた

しばらく遊んでいると、
ハマさんの携帯電話が ピロリロリン って鳴ったでふ

ハマさん、誰かとお話をして、
レモンをカゴに ポイッ って入れたでふ

そふて、電車に乗ってガタガタ移動でふ!

- 07:40 -

電車を降りると、ちゃちゃさん が車でお出迎えでふ!

ちゃちゃさん、お仕事で関東に住んでるでふが、
月に数回、実家の愛知県に帰ってきてるんでふって


これからちゃちゃさんの実家に遊びに行くんでふって

車に乗ってブーンって移動でふ!

- 08:00 -

ちゃちゃさんの実家に到着でふ!

ハマさんとちゃちゃさん、レモンのカゴを居間に置いて、
2人でちゃちゃさんの部屋に行ったったでふ

しばらくするとハマさんが戻って来て、
ちゃちゃさん家の庭で散歩するんでふって!

レモン、ハーネスをつけてもらって


散歩でふ!


でふ?


レモンのハーネスと同じデザインのハーネスの カビさん でふ

ちゃちゃ「 カビじゃなくて ゆきみ ! 」

ハマさん、カビさん用にハーネスを作ってあげたんでふって

レモン、ハマさんに


カビが居るでふ


って報告したら、
それを見ていたカビさんが


カビ無しが居る


ってハマさんに報告に行ってたでふた

しばらくカビさんと遊んであげていると

毛むくじゃら、カビむくじゃらのカビさん
少し暑くて疲れたったみたいでふて、ゴロン

レモンも横に行って


ゴロンでふ


暑い暑いで寝ているカビさんの横に、体をピッタリくっつけて一緒に寝てあげたでふ

すると、カビさん、
なぜか余計に暑そうにしてたでふた

- 08:30 -


カビさんが動かなくなったったので、お散歩は終了でふ

レモンとカビさん、抱っこされて
カビさんに占領されている ちゃちゃさん の部屋に移動でふ!

ちゃちゃ「 狭い部屋ですけどゆっくりしてって 」


狭くてゆっくりでふ


ちゃちゃ「 人の小屋でゆっくりしない! 」

ちゃちゃさん、さっきと言ってる事が違うでふ!

レモン、カビさんの小屋の中でゆっくりしてたら
小屋の主のカビさんは


すねてるでふ


狭い所に入ってゆっくりしてたでふた

- 09:00 -

レモンとカビさんがそれぞれゆっくりしていると、
ハマさん達は朝食に行くんでふって

その間、レモンはカビさんの小屋でゆっくり……

カビさんが本気ですねたうでふからって、
レモン、カゴに ポイッ されたったでふた

- 09:40 -

ハマさん達の朝食が終わったでふ!

トコトコ歩いて到着したは 姉ちゃちゃさん のお家でふ

姉ちゃちゃさん、レモンのために庭の草むしりしてなかったんでふって!

せっかくでふので


食べるでふ!

そふて、


走るでふ!


一緒に散歩でふ


最初は遊び走りでふたが、
ちゃちゃさんが一緒に走って追いかけてきてくれたでふので、
レモン、だんだん気合が入ったって……


本気ダシュでふ!


ついて来いでふ


あっ、足が汚れたったでふ


そふて時々


寝るでふ


姉ちゃちゃさん、姉ちゃちゃさん(次女)、姪ちゃちゃさん、ちゃちゃさん
ちゃちゃさんいっぱいに見守られながら、レモンいっぱい遊んだでふた


最後は寝るでふ


- 11:30 -

いっぱい遊んでいっぱい寝て
レモン、楽しく遊んだでふ!

いつの間にか居た 母ちゃちゃさん に挨拶をして、
ハマさん、そろそろ移動して別の場所に行くんでふって

ちゃちゃさん一家とバイバイして、

レモン、カゴに ポイッ されたって電車に乗ってガタガタ移動でふ!

あっ、 ちゃちゃさん(本人)はついて来てるでふ。

............
inserted by FC2 system