............

■お出かけ 東京ドーム

2009年5月3日

- 14:30 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

ハマさん、ちゃちゃさん と電話でお話中でふ

今日、ちゃちゃさん 1人で コンサートに行くんでふって

レモンとハマさんには関係無い事でふね

ちゃちゃ「 会場前にコスプレの人とか居て面白いよ 」
ハマ「 でも、レモンさん入れないでしょ 」
ちゃちゃ「 入り口までなら入れるよ 」

カゴに ポイッ されたったでふ

- 15:30 -



電車でガタガタ移動してやって来たは


水道橋でふ


ちゃちゃさんと合流し、トコトコ歩いて移動でふ

そふてトコトコ歩いていると、ちゃちゃさん が何かを見つけて大喜びで写真を撮ってるでふ

よくわからないでふが、レモンも一応写真撮っておくでふ


トラックでふ


レモン、ちゃちゃさんがトラックマニアだったって始めて知ったでふた

ちゃちゃさんが言うは、
YOSHIKIティ(ハローキティーとX-JAPANのYOSHIKIさんのコラボ企画キャラ)が描かれたトラックなんでふって。

実は今日、水道橋駅近くの東京ドームでX-JAPANのコンサートが開催される日でふて
そのためにちゃちゃさんここに来てたんでふって

ちゃちゃさん、トラックだけじゃなくてX−JAPANも好きなんでふって


もう少しで目的地でふ

- 15:40 -


トラックマニアのちゃちゃさんに案内されて到着したは


東京ドームでふ!


それにしても、変な頭の人が多いでふ

ちゃちゃさんは、コンサートのグッズを買いに行ったったでふ


ちゃちゃさん、あの中に消えてったでふ

でふので、
レモンも家政婦スーツを着せられて、会場内をブラブラ散歩、


散歩でふ

すると、


抱っこでふ


YOSHIKIティのコスプレをした人に抱っこされたったでふた

そふて、


赤い人でふ


青い人でふ


さらに、


爆発頭でふ


そふて、喫煙スペースを覗いてみると


……


色とりどりの頭の人が集まってたでふた


熊もいたでふ


撮られてる


気がするでふ


こんなに色とりどりの頭の人が居たでふのに、ちゃちゃさん は普通の頭をしていて面白くなかったでふ、

会場前をブラブラ遊んだあとは、関係者入り口に移動でふ


ブラブラ移動でふ

トコトコ歩いて関係者入り口に行ってみると、


お花でふ


X−JAPANさんのお友達の人から、美味しそうな花がいっぱい届いてたでふた


お花いっぱいの中をよく見てみると……


キティーもあったでふた


ちなみに、この会場で、


ダメでふ!

って、やったら

Xファン「 エーックス! 」

なぜか、レモンの周り(ちゃちゃさん含む)が異常なほど盛り上がってたでふた。

- 17:00 -

少しカフェで休憩していたら、
コンサート開場の時間が近づいてきたでふ


人がいっぱいでふ


会場中、行ってらっはい


開場時間になり、ちゃちゃさんはコンサート会場の東京ドームの中へ
レモンとハマさんは、お外でしばらく遊ぶがいいでふ



なぜか抱っこでふ


また、抱かれたでふ

レモン、コンサート会場へと急ぐ人の足を止めたってたでふた。

そふてブラブラと、東京ドーム周辺を歩いていると、
野球チーム巨人の原監督さんの等身大人形を発見でふ


原さんでふ


……多分使い方間違えてるでふ


そんな気がするでふ

そふて、また東京ドーム前をブラブラでふ


ドームの前に


人居ないでふ


さっきまでの大混雑がウソみたいに人が居ないでふ

おかげで、人だかりで近づきにくかった展示車にも近づきたい放題でふ!


YOSHIKIさんの名前入り車でふ

そふて、ハマさんが言うは、もう少し暗くなって東京ドームがライトアップされたのを見てから帰るんでふって

それまでは


観覧車でふ


東京ドームのまわりをブラブラ歩いて遊ぶでふ!

トコトコと、ドームのまわりを歩いていると、
一つのゲートに人がいっぱい集まってるでふ


何してるでふかね?

他の入り口前には誰も居ないでふのに、このゲートだけは人がいっぱい集まってるでふ

気になって、しばらくそこに居てみると

ウフォ!

東京ドームの中の音がよく聞こえるでふ!


レモン、ハマさんと一緒にゲートの近くに座り、
ドームの中から溢れ出してくる大音量の音楽を聞きながら


遊ぶでふ


キレイキレイでふ


いつもの動きやすいタイシルクハーネスに着替え、
階段を登ったり降りたりしながら遊んでたでふた

そふて、静かに音楽を楽しむゲート前の人達を見てハマさんは
そっと、携帯電話をマナーモードにしてたでふた。

- 19:00 -


だんだんとあたりが暗くなってきたでふ、
音楽漏れゲートを離れ、また東京ドームの前に移動でふ


暗くなってきたでふ


ハマさんが言うは、
もう少し暗くなってから写真を撮ったら面白いかも
なんでふって

でふので、もう少し暗くなるまで


走るでふ!


レモン、東京ドーム前を走って遊んだでふた


そふて、しばらく遊んでいると


観覧車でふ


お空はすっかり暗くなってきたったでふ

東京ドームはというと


キラキラでふ


内側でふ


車もキラキラでふ


レモンとハマさん、
一緒にいっぱい写真を撮って遊んだでふた


攻撃続行中でふ

- 21:30 -

写真を撮って遊んだあと、カフェのテラス席に移動し、
ハマさんは座って撮った写真の確認、
レモンは、


キレイキレイでふ


ってやっていると、東京ドームから人がいっぱい出て来たでふ!

ハマさんとレモンが遊んでいる間に、コンサートが終わったったんでふって


人いっぱいでふ


あまりの人の多さにビックリいっぱいでふ

しばらくすると、コンサートで弾けてご機嫌の ちゃちゃさん も会場から出てきたでふ
人が多いでふから、みなはんが帰って少し人が少なくなった頃に帰るんでふって

- 22:20 -

人が少なくなったでふので、
レモンカゴに ポイッ されたって、電車に乗ってガタガタ移動でふ

今日はこのままお家に帰るんでふって

- 23:20 -



電車ガタガタが止まってお家についたでふ

今日もいっぱい遊んだでふ!
おやすみなさいいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system